Categories: 未分類

2018/08/19(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【空中分解寸前!?ヤバすぎ安田大サーカス徹底解剖SP】


悪くはない。 悪くはないですよ。
(てつじ)ほんま しぼんだって…。

しぼんだっていうか。
建設現場で
バイトしようと思って→
社長が こんなんやったら
どうする? パラちゃん。
パラちゃん 社長が。
(あいはら)1回入ったら絶対 抜けれませんし。
(方正)言う事 聞くしかないよね。
ほんで モヤモヤして風俗行こうと思ったら→
店長 こんな感じ。
(笑い)
(方正)同一人物。
(てつじ)同一人物。→
経営者
おんなじやったんですね。経営者 一緒やってん。
(笑い)
あと団長は自転車芸人でも有名でございます。
今 トライアスロンを


メーンでやって…
ええっ!?
(中島)すご~い。
オリンピックも何か予選…。
いや 年代別の40歳~44歳の年代別の。
いやいや
それ ええと思うけどクロちゃん→
何で そんな悲しい顔で
それ聞いてんの?
(東野)
東野さん!
(クロちゃん)えっ 何で!?
< お笑い芸人の中でも屈指の巨漢を誇ったHIRO。>
<既に…>
< その食事が常軌を逸していた。>
<1回の食事の量は
平均2~3kg。>
ああ~
もうマヒや。
< これを朝昼晩→
1日3食 欠かさず取ったうえに→
間食も豪快で。>
< おやつと称してケーキ 1ホールや→
時には特大ピザ3枚!>
<ポテトチップス20袋を平らげていた他に…。>
20袋!?
う~ん。
(亜生)嘘やん。
サラダ油?
<ボトルで…>

(福本)ええ~っ!
(方正)
どういう事?何で飲むの?
<1日の
総摂取カロリーは→
平均的な成人男性の
10倍以上に当たる30000キロカロリー!>
<食費だけで
ひと月40万円は使う→
怒涛の高カロリー生活を
送っていたのだった。>
(団長)
(HIRO)
<…という
妙な自信を持っていたHIROの食への執念は→
とにかく
すさまじかった。>
< それを物語る伝説が。>
<東京進出を果たして間もなく→
3人で…>
< いくら起こしても全く起きなかったHIROに対して→
団長は…。>
<半分 冗談のつもりで→
口元に
牛丼を持っていったところ…。>
< なんと!
食への本能が脳を刺激し→
眠っているにもかかわらず
パクリ。>
かなりの量 食べてましたけど。

中学卒業の時に198kg。はい。
多い時 1食3… 1食3kgよ。
(あいはら)これ すごいよねぇ。
相撲の時も…。 普通
お相撲さんになる時って→
いっぱい食べれるっていう
イメージがあるじゃないですか。中学の時って。
行ったら行ったで
僕だけダイエットが始まって。
相撲やめる時には
僕 150になって帰ってきたんですよ。
野菜スープしか飲めないって。
相撲取り…相撲部屋 行ってるのに。
(あいはら)ほんまや。
で サラダ油も飲んでんの?
あれ 怖いわ。
当時 だから 料理で使うから飲んだら おいしいんかなと思ったら→
ちょっと イケたんですよね。
ジンギスカン行っても→
真ん中に載せる脂

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117