Categories: 未分類

2018/08/19(日) 21:00〜21:54 行列のできる法律相談所 緊急生放送で生発表SP!一体誰が何を?番組からも発表が[字]


>>あと1週間を切りマリウス。ぜひご覧ください。
>>お願いします。
>>よろしくお願いします。
>>ちょっと待ってください。
ちょっと。>>えっ?
>>ちょっとそんな告知、いいの?
ねえ、本当に、社交ダンス踊らせようか、今から。
今回ね、菊池君ですけど、
車いすの少年とそのお兄さんと一緒にウォーターショーをね、
披露してくれます。
注目ください。そしてマリウス君
は、目の不自由な方とペアを組ん
で、
ブラインドダンスで、本当に大会
に、生放送中に出場しますんで、
皆さん、ぜひこちら、
ご覧ください。>>すごい。
>>来週でございます。
来週の土曜日、日曜日でございま
す。
そして、行列のほうは、来週も生
放送でございまして、
武道館のいつもの剣道場から、
われわれみやぞんがトライアスロ

ン挑戦しますんで、われわれ、
待っておりますので、ぜひぜひ無
理せず、みやぞん、頑張ってほし
いと思います。
そして24時間テレビで、われわ
れも応援したいと思います。


テレビの前の皆さんも、ぜひぜひ、応援よろしくお願いします。
さあそういうわけで、ちょっと、
なんのこっちゃ分かりませんけれ
ども、
これからちょっと10月からでございますけれども、よろしくお願
2018/08/19(日) 21:00〜21:54
読売テレビ1
行列のできる法律相談所 緊急生放送で生発表SP!一体誰が何を?番組からも発表が[字]

今夜生放送で、人気芸能人が初カミングアウト&TV初解禁&生発表!ネットで急上昇ワードに上がりそうなこと発表SP!番組からもある発表が…

詳細情報
出演者
【MC】
東野幸治
徳島えりか(日本テレビアナウンサー)
【出演者】
菊池風磨(Sexy Zone)
マリウス葉(Sexy Zone)
堀内孝雄
ダレノガレ明美
丸山桂里奈
北村晴男
藤田ニコル
川崎希
アレクサンダー
りゅうちぇる

宮迫博之
後藤輝基
渡部建ほか
監督・演出
【総合演出】
高橋利之
【プロデューサー】
岩下英恵
【チーフプロデューサー】
横田崇


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
趣味/教育 – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117