Categories: 未分類

2018/08/19(日) 21:00〜21:54 行列のできる法律相談所 緊急生放送で生発表SP!一体誰が何を?番組からも発表が[字]


>>いや、全然です。
>>どうなんですか?このバラエ
ティーのこういうアシスタントの仕事っていうのは?
>>なんか行列のできる法律相談
所は、
本当にずっと大好きな番組で、
ずっと憧れていたので、ちょっと
今、
信じられないんですけど、
でも徳島さんが、皆さんが作り上


げてくださったこの番組の雰囲気
っていうのを壊さないように、
引き継いでいけたらなと。
>>だって、
初登場で
こんなふうに涙ぐみながらしゃべ
られたら、
われわれは徳島さんに慣れてるか
ら、なんか。
こんなに、これ、うれしいかぎり
ですよね。
>>そうですよ。

>>よろしくお願いします。>>よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
>>私、
市來の研修も担当してたんですけ
れども、本当に一生懸命で真面目
な子なので、優しくしてあげてく
ださい。
>>ちょっと一生懸命、今の気持
ちですか、行列のアシスタントに決まったんですけど、ちょっと得
意の社交ダンスですか、得意なん
ですよね?
>>はい。
>>ちょっと曲が少し流れますんで、ダンス踊っていただいて、
最後、ちょっと抱負などを語って
もらうこと、
できますか?
>>大丈夫です。
>>ちょっとセンターのほうにい

って。
ヒールで大丈夫ですか?
ヒールで。
>>大丈夫です。
お願いします。>>おー!
>>すごーい!
>>いい!
すばらしいきれいですけれども、
俺もだから、
社交ダンス、今までいろいろ見て
きましたけれども、2番目に上手
です。
2番目です、1番目は渡部さんな
んですよ。
渡部さん。
>>生放送だから。
もう、生放送だから。
えっ?
殺そうか、おい!殺そうか、生放送で。
えっ!いいかげんにしろ!
>>さあ、そして、児嶋さん、
児島さんはどうなってるんでしょ
うか。
児嶋さん。
>>おい!おい!
スタジオ呼べ!おい!
>>なんですか?
>>皆さんの声は聞こえていない
ので、
児嶋さんは1人で叫んでるだけに

なってしまいます。
>>向こうで児島がすべり、
渡部がここですべり。>>おい!
>>俺ら終わるぞ、こんなことに
なって、ぼろぼろになって、
アンジャッシュ。
>>いやでも、こういう番組でご
ざいますけれども、ちょっとね、
よろしくね。
>>ちょっと、今ちょっと、
大事なとこやねん。何?どなたですか?
>>私、
大ボス感満載のキャビンアテンダントです。
>>なんでやねん。
なんでやねん。関係あれへんがな。
>>芸能人はわがままだから、
私が相手するから。宮迫様、
シートベルトと写真週刊誌には十
分ご注意ください。
>>やかましいわ!帰れ!
まじで時間内から帰れ。>>アテンションプリーズ。
>>なんで無理やりいじりにきて
るねん。>>宮迫さん、まじで気をつけて、
お願いします。
>>やかましいわ。
さあ、菊池君、マリウス君、
お知らせがここであるんですよね。
お願いします。
>>24時間テレビ、人生を変え
てくれた人。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117