Categories: 未分類

2018/08/19(日) 21:00〜21:54 行列のできる法律相談所 緊急生放送で生発表SP!一体誰が何を?番組からも発表が[字]


>>なので。
>>しゃべれんじゃないの?

>>しゃべれないんですよ。
ハローから始まってるんで。
>>今、ハローから始まってるの?
>>きょう名前の練習をして。
アイ・アム・アケミ、あっ、
マイネーム・イズ・アケミみたい
な流れをやって、それで。
>>事務所はOKしてるの?
>>はい、してくれてます。
応援してくれてます。
もう呼ばれてるから。
>>いつ日本を離れるの?
>>えっと、来月、一応、見に行
くので、
ニューヨークにいろいろ見に行くので、来年には行けたらいいなと。
>>来年には日本を離れて、
ニューヨークでハリウッドとか、アメリカの、いうたら本場の、
いうたら映画とか舞台、ミュージ


カルも挑戦していこうという。
綾部と密会するため、違うんでし
ょ?
>>違う、違う、違う。
>>どういうこと?
>>綾部さんは何もしゃべれずに
行って、なんか目標もなく行って
るじゃないですか。
私は本当に映画を見てるときに、
ちょっとトイレ行きたくなっちゃ
って、トイレ行って、そうしたら、
なんかカモン・ハリウッドと言わ
れたんですよ。
>>トイレで?
>>聞こえたの。
聞こえて、私。
>>誰から呼ばれたの?
>>新しいタイプのおとひめじゃ
ないですか?
>>消してるわけやない?
>>そう、トイレで、
カモン・ハリウッドと言われて、
あっ、私、ハリウッドに呼ばれて
ると思って。
>>呼んだ人も発音悪かったね。
>>皆さんはそう言うけど、
本人は本当に、
至って真面目に、真面目にアメリ
カに行って、女優さんなろうと。
で、

当分帰ってこないんでしょう?>>とりあえず、ことし中に短気
留学はしたいなと思って、2週間
だけ、仕事が詰まっちゃってるか
ら、2週間。
旅行じゃないですよ。>>今詰まってる仕事全部終わっ
たら、本当にアメリカで?
>>ちょっと仕事をしたいなと。
>>いいですか、2週間でしょ?
旅行やん。
>>ロング旅行?
>>自分の中では、
どういう女優像みたいなのあるの?
アクションとか。
>>アクションがやりたくて、
なのでカリフォルニアにも行って、銃を撃ちまくってきます。
>>銃を撃ちまくってくる?
>>なんか本当にあるの。
>>もう一回言いますよ。
旅行やん。>>違う、違う。
>>でも本人は、
じょうだんのように言ってるかも分からないけど、本当に本気でア
メリカ行って、
アクション女優目指すっていう。>>そうなんですよ。
なんか。
>>アレク、いける?
>>いけそうじゃない?
>>行けそうですよね?
>>なんかやばいな。
>>チャラいやつと、チャラいや
つが。

>>違う違う。
>>何も生まれない。
>>本当にいける気しかしない。
>>ダレノガレはアメリカ俳優の
挑戦、女優になるために挑戦するという。
>>きょうはこのような発表が急
上昇ワードになれば、放送中、随時お伝えいたします。
>>本人のおしゃべりがつたない
からじょうだんに聞こえるから、
本当に至って真面目なのよ。
>>真面目です。
>>っていうところなんですけれ
ども。>>真面目です。
>>こんなねたを、こんななんか、
だらだらしゃべれるな、君。
逆に不思議やわ、本当に。
頑張ってほしいと思いますけれど
も。
さあそれではどんどんまいりまし
ょう。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117