Categories: 未分類

2018/08/19(日) 21:00〜21:54 行列のできる法律相談所 緊急生放送で生発表SP!一体誰が何を?番組からも発表が[字]


乗ってます?>>これ、たぶん今、芝居の話し
てるんで、絶好調だと思いますよ。
一番楽しい瞬間だと。>>一番楽しい瞬間?
今、こっち来ましたけれども、
ああいうふうにして。
>>していて、
まもなく次のインタビューということで、箱に隠されて、このスタ
ジオに運ばれてきて、ドンってい
う。
>>生放送でここに来て、ほんで
皆さん静かにして、
なんかとんとんとんの合図で。

>>ドン。
>>ドンって出てくるんですって。
ほんなら、
えっ?何これってことで、ここで
発表して、
カンペに書いてるからそれを読ん
でもらおうという。
これ、残酷ですよね。
>>いやいや、楽しみですね。
>>楽しみですか?
これどうなんですか、なんかこう、
こういう辞令のしかたって。
北村先生。
こういう辞令の発表のしかたって
いうのは。
>>それはいいんじゃないですか。
>>問題ないですか?
>>問題ないと思いますよ。


ご本人ももうそれはもう想定内で、
この世界に入ってますから。
大丈夫ですよ。
>>1年目で行列のレギュラーと
は、絶対思わないでしょう。>>なおかつ、
涙もろくてということでいうと、
真逆の、真逆ですよ。
>>涙もろいじゃないですか。
>>ドライの塊。
芸人が死ぬ気でしゃべってるのに、
鼻くそほじくる。
>>そんなことないですよ。
そんなことないですよ。
>>きょうぐらい泣いてよ。
>>後ほど来ますから。
ちなみに9月までやるんでしょ?
>>9月まではやります。
>>きょうの生放送で寂しくなっ
て泣いてもいいんですよ。>>あっ、
心づもりはしておきますので。
>>それでは続いてまいりましょ
う。
>>Sexy
Zone・菊池風磨さん、マリウ
ス葉さんからの発表です。
VTRをどうぞ。
>>どうぞ。
>>急上昇ワードに上がりそうな
発表。
Sexy Zone・菊池風磨。

>>今世紀最大の声頂戴!
>>愛し合ってみる?
>>ジャニーズのツンデレ番長と
呼ばれているが、
バラエティーでは。>>溺れるで!
>>アイドルなのに、顔から落ち
る。
6日後に迫った24時間テレビ。
菊池は車いすの少年と、その双子の兄と一緒に、
シンクロと演劇を合わせたウォー
ターショーに挑戦する。
>>男前やな。
>>みんなに言われます。
>>そんな菊池が今夜初めて発表
するのは、
自分を絶対嫌っているタレントの
実名。
6年前、あるバラエティー番組で、
タレントGと共演した。
当時17歳で反抗期だった菊池は、
Gから振られても。
>>なあ、
風磨。>>そうっすね…。
>>超無愛想。
何を聞かれても。>>あぁ…。
>>すかして場をしらけさせた。
以来、Gとの共演は一切なし。そのタレントGとは、後藤輝基。
最近の後藤の大活躍を見ていると。
>>後藤さんに絶対嫌われてる。
俺、

芸能界から消されちゃうよ。>>ずっと後藤におびえている。
急上昇ワードに上がりそうな発表。
Sexy Zone・マリウス葉。
グループ最年少の18歳。
容姿端麗で183センチのスタイルから、
地上に舞い降りた天使と呼ばれる
マリウス。
24時間テレビでは、
ブラインドダンスに初挑戦。生放送中に行われる全国大会に出
場する。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117