Categories: 未分類

2018/08/19(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…小籔千豊が初登場!プライベート大公開!飲み仲間がスタジオに[字]


「あんたが来いって言うんやったら行くけど→
どっちか選べって言われたら

大阪やな」って言いました。
なるほど
お子さん 何人でしたっけ?
上が娘で
下が男の子。
何歳
何歳?中3 小2です。
今回
ご家族の皆さんから情報を頂きました。
まずは奥様から

しゃべらないですね
基本的に。
そうなの?
お家でですか?
え~
。ということで 奥様が大好きな→
ダンスの先生の映像を


入手しました ご覧ください。
分かりましたね
手前から1人ずつ→
名前
年齢 好きな番組そういうのを言うて行く。
分かりましたね?
名前 年齢 好きな番組。
しんどいんですけどね
これが。
見るからや
。見てまうでしょ そりゃ。
分かりましたね?
手前から名前 年齢 好きな番組。
行きますよ
手前からワッ トッ レッ オッ…。
聞いたことないで
それ。何が?
そのカウント聞いたことない


海外の生活 長かったから。
こういうネーティブな発音に
なってるだけやから。
そういうこと…
。いちいちうるさい 黙れ。
行きますよ
手前から名前 年齢 好きな番組。
行きますよ
ワッ トッ!変わりましたね。
すいません

もう 立てていただくことでは→
ないですけども
すいません。やっぱり新喜劇が→
自分のホームグラウンド的な
ところは 今も…。
はい
そうですね 東京でお邪魔させてもらってんのも→
一応
新喜劇を広めるという目的で→
こういうビッグ番組に
出させてもらって→
先ほどの映像なんてのは
恥ずかしいですけど→
うれしいことですよね
今まで 10年前→
こんなビッグ日テレの
ビッグ『おしゃれイズム』に→
新喜劇の映像が流れること
なかったわけですから→
うちとしては
もうありがたい話です。

コンビでやってたのよ。
へぇ~
知らなかった。
でね
解散した時 辞めるぐらいの感じだったわけでしょ?
はい
もうホントにネタ考えてたんですけど→
相方に

作家になるから辞めるって言われたってことは→
金にならんと思われたんやなと
思って→
やっぱ通用せんかったんやな
辞~めよと思ってたんですけど。
まぁ
いろんなことがありましてしぶとく残ってたら→
ええことありましたね
。ハハハ…。
ほら
見てみぃあの時 おもろない言うたヤツ。
誰が予想した
ホンマ!俺が28歳の時→

おしゃれイズム』出れるて誰が予想したんや!
上り詰めたぞ
ホンマ!いやいや→
まだ上り詰めては
いないけど。でもホンマ あの時は…。
ただ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117