Categories: 未分類

2018/08/19(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…小籔千豊が初登場!プライベート大公開!飲み仲間がスタジオに[字]


一緒ですね みたいな。
玄米でしょ?
私も玄米です。何もかも違うわ。
<この後
飲み仲間が登場!>
<今年の 「アネッサ」は→
うるおいが た~っぷり 贅沢>
<さらに!
進化した アクアブースターEXが→
紫外線をブロック!>
(森)<ずっと 美肌でいたいから>
ずっと輝け!
<ジェルも出た>
<その下地 くずれを防ぐだけで

ほんとにいいの?>
<私は 時間がたつほど…>
(長谷川)きれいでいたい。
<くずれを防いで スキンケアまでできる
「マキアージュ」の下地>
ずっときれい。


<素肌が きれいって言われるけど→
実は ファンデーションで…>
(長谷川)つくってます。
<あの ムース生まれのパウダリーが
さらに進化>
やみつき。
さらに先輩芸人の この方からもコメントを頂きました。
どうも
ペッコリ45度ずんの飯尾和樹でございます。
お世話になってます
。こんばんは。
笑猿って呼んでます

我々みたいに…

(スタジオ:
森) 何? あっ…。

飯尾) いろんなね…。
私も

何の夜明けですのん?
違う違う あれ 時間になるとちょいちょい開く。

拍手)なるほど。
飯尾さんとは
結構仕事 一緒になるんですか?
はい
ほんでプライベートもよく連れて行ってもらいます。
浅井企画の皆さんには

かわいがっていただきまして。
飯尾さんとか
ウドさんとか→
ジョニ男さんとか
お世話になってます。
むちゃくちゃ優しいですね

浅井企画は
ええ人しか いないですね。
確かに…
やっぱり吉本とは違います? 雰囲気的なもの。

多分 ホントにギャラの比率やと思うんですよね。

笑い)どういうこと?
やっぱり
浅井企画さんは優良企業で→
ホントに
ちゃんと芸人さんにもお支払いされてるので→
心に余裕があるんですよ

東京の芸人さんて
割と みんなのほほんとしてるじゃないですか。
大阪から来た吉本って
こうじゃないですか。
まぁ
ちょっとあるわね。これって やっぱり→
貧困街で育ってる→
手作りでサッカーやって来たほうやから→
やる時には

もうユニホーム引っ張る→
こけるふりはする
みたいな…。
頑張らないと
お金が入らないシステムのとこにおるんで→
多分
こうなってるんですよ。
でも
あちらは ホントに優しくみんなで楽しくやってたら→
給料
入るよみたいな感じがあるので→
多分
僕は これは別に大阪のヤツがキツいんじゃなくて→
吉本が悪いと思うんですよね

吉本が普通の比率にしたら
大阪吉本芸人も みんな→
飯尾さんみたいになると
思うんです。
さらに今日は

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117