Categories: 未分類

2018/08/19(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…小籔千豊が初登場!プライベート大公開!飲み仲間がスタジオに[字]


あ~ こいつ 知り合いや」とか。

どこどこ…」「あっ 俺 知り合いや」とか。
ブローカー的なことやってたんだ
。やってたんですよ。
それで

僕らも そのコも友達 多かったんで→
誰か電話してみようって
バ~って電話したんですけど→
さすがに1週間前から
泊まりで…。
旅行だしね
。いないじゃないですか。
僕の友達のコで
「私らも ちょうど行きたいな→
言うてたんや
」っていう3人が おったんですよ。
ええなと思ったんですけど
僕この3人とも知ってたんですよ。
いいコらなんですけど
俺 おもろないなというか→
新規さんが
おらへんから…。テンションは まぁね。
いつものいいコたち
まぁ ええか他の2人は知らんから→
仲介するだけでいいかと思って


迫って来たら僕の この友達の女のコの→
おじいちゃんが亡くなったと




私 行かれへんねん岡山 行かなアカンねん」。

ホンマ大変やなええよ ええよ そんなん」。

でも大丈夫 任せて私の代わりは見つけてるから→
ちゃんと
3 3なるようになってるから」。

あっ そう ありがとう」 いうて来たんが嫁はんやったんですよ。
それで
じゃあ スキー…。

今日 よろしくお願いします」なんて 会った時に→
うわっ
すげぇかわいいとかその瞬間に…。
僕ら
男3人で行ってたんですけど泊まりで行くから→
かわいいヤツ来んでええと
ええヤツ来てくれって。
うっといヤツやったら
おもろないじゃないですか。
かわいくても
うっとかったらえぇ~ってなるから→
頼む
ええヤツ来てくれ 言うてて。
駅で待ち合わせして
喫茶店でしゃべってる時に→
僕ら

小じゅうとのようにその嫁はんを見て→
まぁ
店員さんに敬語やなとか…。
ハハハ…
ほう そういうチェックを。
他の友達にも
仲いい感じで優しい感じか。
僕ら
男でトイレ行って普通 「あのコかわいいな」とか→
言うじゃないですか
「まぁ なかなか ええコっぽいな」。
まぁ
いいでしょう みたいな…。ハハハ! ほう。
それで
スキーから帰って2人で会ったりするようになって。
そうです
あとめっちゃおもろかったんですよ。
今まで出会った女性の中で→
結構 トップスリーに入るぐらいおもろかって。
だから
帰り道電話番号 聞いたんですけど→
それは
かわいいからデートしたいっていうことじゃなくて→
こんなおもろいヤツと
俺 今日でお別れになるのは つらいと。
男のコでも
電話番号 聞いてたぐらい→
めっちゃおもろいやん
遊ぼうやって言って→
電話番号

聞いたんですけど。そうなんだ。
ええヤツで面白いです

(篠原)
<肌がなんだか 物足りないときは→
化粧水の前に これ>
<炭酸入りのパチパチ泡で→
化粧水が より届く肌へ>
(篠原)<忙しかった日は 肌にもお疲れさま>
<塗って 寝る>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117