Categories: 未分類

2018/08/19(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…小籔千豊が初登場!プライベート大公開!飲み仲間がスタジオに[字]


まぁ 今 幅広くね俳優業も そうだし。
モデル業も
そうだし。そっか そうだね。
モデルって意味では

どうなの?
泉ちゃんにライバル意識
みたいなのはあるの?
先輩やと思ってます
ホントに。
あっ


同じ業界の。
泉ちゃんはどうなの?
ライバル視してんの? モデルとしてよ。
何かさ
ポーズを持ってるわけよ。
そうなの?
小籔ポーズ。
いろんなポーズがあるの?
そう ちょっと それが…。
研究してんのかよ
それ小籔ポーズを?
焼きもち
持ってないからさ。
先輩に焼きもち焼いていただけて
光栄です。
泉ちゃんは
何か お決まりの…。ないの ないの 決まってないの。
取りあえず
ひと通りやるって感じなの。
ちょっとやってみ
ちょっと2~3パターン。
はい
カシャ カシャ カシャ。
ホントに何にもねえんだな

ホントに
首 カックン カックン→
してるだけなのな
。そう そう。


いいのを選んでもらうって感じだから。
逆に1コ持ってると
いいなぁと思って。
ちょっと
3枚ほど 表紙用の写真撮らせてもらっていいですかね?
はい
分かりました。はい 行きま~す。
カシャ
カシャ カシャ。

笑い)ほら 締まるじゃん。
なるほど
こういう小籔ポーズがあるわけだ。
これは
でも海外モデルがやってるやつを→
マネしてやってたら
そうやって世間の人が言ってくれて。
インスタ
さかのぼっていただいたら分かるんですけど→
これは
俺のポーズちゃうと。
海外セレブがやってるやつで→
しかも 秋元 梢さんに教えてもらったやつや。
それでカズニョロポーズなんて
やめてくれ 俺 ちゃうぞ…。
カズニョロポーズがええか?
知らんぞ? カズニョロポーズな。
そやけど
俺から言いだしたわけちゃうからなって→
言い訳してるインスタ

ありますんで見てください。
いいわ
振り返って見はしないわ。僕から言ってるわけじゃないんで。
奥様とは
もともとは何のお知り合い?
友達の友達なんですけど

僕が
高校卒業してプータローしてたんです 1年間。
その時に友達と→
スキー行こうってなって男のコとね。
行こうって言ってたんですけど→
1週間ぐらい前にこのうちの1人が→

俺 やっぱ 女と行きたいわ」って言いだしたんですよ。

高校の時コンパばっかりしてて→
大阪のほとんどの女子校に→
知り合いおったんです僕らのグループ。
そうなんだ
。週5とかでコンパしてたんです。
えっ!
えっ 週5?
紹介という名前でしたけど
昔はコンパじゃなかった。
僕らのグループ
4人おってもし 誰かが→

俺も どこどこ女子のコとコンパしたいねん」。



Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117