Categories: 未分類

2018/08/19(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…小籔千豊が初登場!プライベート大公開!飲み仲間がスタジオに[字]


それは妹か姉ちゃんか分からんとか→
心の中で添削しながら
うんうん…。

今のは それ 誰が言ったん?」。

アナ」「あぁ そうなん ほんで?」とか。

何やねん そのオラフってさっきから当たり前のように→
言うてるけど



」「おんねん」。
厳しいよ
。「説明もなしに→
オラフがなって言われても
いや オラフって何やねん?」。

鼻 ニンジンやねん」いや 説明になってない。
それを怒らず
「鼻 ニンジンって何?」。

雪だるまで」「おっ?」 みたいな。
…を聞いて
説明させるとかはしましたけど。
やだ
そんなお父さん やだ。
そして
今日は仲良しの芸人の方々からも→
情報を頂いております
まずは 今 大人気の→
後輩芸人の
この方からコメントが届いてます。
こんにちは
。どうも 野性爆弾です。
くっきーです
。ロッシーです。
野性爆弾です
。よろしくお願いします。
こんにちは
。すいません。
楽屋

入ったら…。
すごい
ここ 硬い…。
触ってもろたら
分かりますけど。
形も亀の甲羅みたい
。(スタッフ) もものここが?
もものとこ

小籔さん

裕福にならはったと
思うんですけど。
一応
聞きたいのは…。
ハハハハ!
教えてください。
もう
こいつらに行かんとってください ホントに。
まともな話は
しないからね。そうですよ。
変なことしか言えへんヤツと→
まともに しゃべられへんヤツの2人組ですから これ。
全然
成立してねえじゃねぇかコンビとして。
そんなに練習してんの?
泉ちゃん 触ってみ亀の甲羅みたいに→
なってるとかって言ってたから
。どこ? ここ?
柔らかい

。ハハハ…。
ペロンペロンじゃねえか
。俺のせい ちゃうでしょ。
あいつの言うこと信じるからや

亀の甲羅になるわけないでしょ

そして
もうひと方 この方からもコメントが届いてます。
小籔さん!
小籔さんのお友達の→
中村アンです
。マブダチです。
そうなんだ
幅広いね 交友関係が。
ホントに
何か…。
なるほどね
。(拍手)
先ほど
おっしゃってた中村さんのインスタ写真→
こちらです

そして小籔さんが上げられた
インスタ写真が こちらです。

笑い)
なるほどね

これ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117