Categories: 未分類

2018/08/20(月) 19:00〜21:00 有吉ゼミSP▽ヒロミ&タッキー一軒家改造!曽根VS元世界王者!ノラニコル最安旅[字]


<さらに…>
<…も作製し>
<続いては…>
こちらの…

<タッキーが用意したのは…>
う~ん… まぁでも今回の あの部屋の感じだと→
こっちなのかな

<接着剤を塗った…>
<さらに…>
<角を
やすりでこすり続ければ…>
<角が取れ…>
(滝沢) 棟梁は結構…。
(スタッフ)
ハハハ…! なりますね。
ハハハ…!
<ここから…>
<犬小屋の…>
これですね…。
<…を取り付け>
<…を固定すると>
(スタッフ)

お~。(滝沢) 閉まった。
<最後に…>
(滝沢) おぉ… おっ!
<試しに…>
あぁ あ~…。
あ~!


すごいすごい…!

滝沢) 楽しい! あ~ もう…。
<そして
仕上げは…>
<名前入りプレートを
付けるというが…>
<前か
後ろか>
<取り出したのは
自由に文字が作れる…>
<これを…>
<味気なかったケージに代わり→
部屋の雰囲気に合う
クールな犬小屋が完成>
<果たして…>
おっ!(滝沢) こちらになります。

滝沢) おっ!いいじゃない いいじゃない。
時代は滝沢?
時代は滝沢?

笑い)
そこまで行きますか?
来るね。
別に
ほら 上でも かわいいし真ん中でも かわいいじゃん。
どこでも
まぁ別にいいっちゃいいんだよね。


笑い)さすが さすがですね。
<実は
こうして作ったタッキーの…>
<その秘密は後ほど明らかに>
<ここから 2人で…>
<グリーンを配置>
<照明を変えると…>

笑い)

滝沢) 棟梁 これで…。
はい!
イェ~イ!(拍手)
まぁまぁ…

どうぞ!
う~わ~!(あいさん) え~!
<果たして
その仕上がりは?>
<一軒家を買ったにもかかわらず
家具にまでお金が回らず…>
<…をしていた尾形夫妻>
<荷物が多く…>
<一体…>
どうぞ!
う~わ~!
(あいさん) え~! すごい!

尾形) やった~!うわ~! やった~!
う~わ!

俺ん家っすよね?(あいさん) えっ!

尾形) えぇ~!(あいさん) どうなってる? これ。
<大きな窓が邪魔をして
家具が置きづらかった→
リビングダイニングが…>
<レンガと木材がアンティーク感を演出する→
落ち着いた雰囲気に大変身>
(尾形) 俺ん家? これ。(あいさん) えっ! すごい!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117