Categories: 未分類

2018/08/20(月) 19:00〜21:00 有吉ゼミSP▽ヒロミ&タッキー一軒家改造!曽根VS元世界王者!ノラニコル最安旅[字]


いよいよ…>
<まずは
これまた…>
<施すのは
シンク横のこの壁>
<すると
カッターで切り込みを入れ→
壁紙を剥がし始めた>
(スタッフ) おぉ~…。
そう



一回
乗せよう 乗せるぞ。
<鏡を接着して行く>
<さらに…>
<キッチンの壁に鏡が>
<しかし…>
≪えっ?≫
おばちゃん 来てみ。
おばちゃん
ちょっと…。


笑い)
(スタジオ:
有吉) 何をしてるんだ。そんなことないよ。
<身だしなみが気になる
奥様のため→
キッチンに鏡を付けるという
ヒロミの心配り>
<さらに
ニューヨークスタイルにすべく→
この鏡に
もうひと工夫>
(スタッフ)
すげ~! すげ~…!

一同) お~!
<…を取り付けたヒロミ>
<さらにニューヨークスタイルにすべく→
この鏡に

もうひと工夫>
<…と
何やら文字を並べ始めたヒロミ>
<そう
実はこちら模型作りでおなじみ→
転写して使う
デカールと呼ばれるシール>
<これを使って→
ニューヨークブルックリンにありそうな→
カフェ風の鏡を作るという>
<まず…>
<鏡にも水を吹き掛けたら…>
(スタッフ) お~ そうなるんだ おぉ!
(スタッフ)
なるほど。
<スルっと外れ
鏡に接着>
<最後に水分を拭き取れば完成>
<このひと手間で一気に…>
<ここで
八王子リホーム恒例…>
犬小屋
。(滝沢) ほぉ。
<そう
実は尾形家には…>

尾形) ミク お座り! お座り!
<今回…>
こうやってね…こうやって入れて…。
<ヒロミの指示は

これだけ>
<高さなどは
細かく指定されているが→
あとは
お任せ>
<一体…>
はい。これだ。
分かりました
はい!
<早速…>
<まずタッキーが用意したのは→
犬小屋の柵になるという…>
<これを…>
<…でカット>
(滝沢) 結構もう…。
<続いて
ガス管に付いている油を丁寧に拭き取って行く>
<ミクちゃんが
かんでも安全なよう→
1本1本
油を落として行くタッキー>
<そして…>
<着色した…>
<全ネジと呼ばれる長いネジに
ナットを付け→
パイプの中へ入れて行く>
(滝沢) この中で…。
<おてんばな
ミクちゃんのため…>
<…を作り上げた>


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117