Categories: 未分類

2018/08/23(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝頭のリンゴは決意の証夢は紅白マルチ芸術家▽三田で田舎暮らし】

◆さあ始まりました「よ~いドン!」。
「となりの人間国宝さん」は
奈良・京終駅周辺をぶらり。
頭の上にリンゴ!?
その名も、京終のりんごさん。
リンゴを乗せている理由とは?
「あいLOVE田舎暮らし」は、
ベッドタウンとして大人気、
兵庫県・三田市へ。
夏は涼しく、冬は暖か!
自然素材にこだわった純和風物件をご紹介します。
きょうも元気に、よ~いドン!
◆今回は
JRの
京終(きょうばて)駅でございます。
奈良県ですね。
京の終わりと書いて
京終(きょうばて)。
何か歴史があるんでしょうか。
◆JR桜井線・京終(きょうばて
)駅。
読むのが難しいこの駅名の由来は、さかのぼること奈良時代。
平城京の端、京(みやこ)の終わり
という意味でつけられたと言われ
ています。
そんな歴史ある町で
ぶらり歩きの
はじまりはじまり~。
◆えっ?
24時間300円やって。


最大料金。
安っ!
むちゃくちゃ安いなあ~。こんにちは。
お仕事ですか。
◆就活。
◆就活?
何でまたこの京終駅に?
◆近いんですよ、家が。
◆この辺に住んでるの?
今から出かけるということ?
◆はい。
◆どちらの大学で?
◆大阪市立大学。
◆合格で~す。
おめでとう。
おめでとう。
よかったね。
好きなとこに入れるわ。
何?
どこ行きたいの?
今。
◆公務員の面接で。
裁判所の関係の。
◆すごいなあ~。
判決を言い渡すみたいな。
◆そうじゃなくて、書記官という
んですけど、
裁判の日程調整であったり、
証人の方を呼んできたりとか。
◆何で?


聞きたいんやけど、これやったら
わかるで、
カンカンやったらわかるで。◆裁判の運営ですよね。
国民の皆様が裁判を利用されると
思うんですけ
ど、円滑に
進めていくというのが
非常に重要な仕事だなというふう

説明会で感じたので…。
◆すばらしいわ。
絶対に通るわ。
ほんなら、
験づけじゃないけれども、
今まで犯した軽犯罪、報告しといて。
◆信号無視をしたことがあります。◆いつぐらいですか。
◆中学の2年生ぐらいのときに。
◆中学2年のとき、
そのときね。
◆そうです。
◆ほんなら謝っておいて。
◆本当にあのときは申しわけござ
いませんでした。
これからも信号無視、しっかりと
信号を守って。
◆人を裁いていくほうですから。
◆しっかり守っていきたいと思っ
てます。
◆親にも謝っといて。
◆これまで黙ってて申しわけござ

いませんでした。
◆すばらしい!
これで大丈夫。
受かるわ。
おめでとう。
頑張ってね。
◆ありがとうございます。
◆涼しいなあ、
商店街の中はちょっと…。
こんにちは~。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117