Categories: 未分類

2018/08/23(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝頭のリンゴは決意の証夢は紅白マルチ芸術家▽三田で田舎暮らし】


いっぱいたまってますから、
発表する場所がないんですよ。
◆そうなんですか?頼まれたら断りませんから。
◆奈良を代表するアーティストに
なっていただきたいと思いますの
で。
頑張っていただきたいと思います。
これ、もらってください。
「となりの人間国宝さん」に認定
させてもらいます。


◆ワーイ、
うれしい!
◆画家や歌手など、
マルチな才能を発揮するりんごさ
ん。
ハイヒール・リンゴさんにも負け

ないように、
リンゴ界の頂点を目指します。
◆奈良に引っ越してきたばかりのころ、
知り合いが全くなくてね、
どうやったらお友達ができるかなって思って。
◆リンゴ、取ったらできると思い
ますよ、
多分。
◆そのときは
リンゴまだ乗せてない…。
◆まだ乗せてなかったんですね。
◆君こそ未来のスター!
◆ということで、
本日は
リンゴを頭に乗せて。
◆楽しい方ですね。
◆そうなんですよ。
◆楽しいですよ。
ヒット曲は
リンゴリンゴリンゴ~というやつ
ね。
◆そら、リンダ・リンダ・リンダ
~や。
◆突っ込めや、おまえ。

◆すみません。失礼いたしました。
今リンゴのやつが
ほんまに頭に残ってませんでした。なかなか、すてきな…。
だから、仕事でいうとね、それこ

コアラのマーチとか。
◆才能豊かだよ、
この人。
◆ちゃんとした…。
◆全国的にすごいこともやってお
られるんです。
◆すばらしいじゃないですか。
◆そして、あの坂本龍一さんがラ
ジオで曲を紹介して。
◆歌ってるときのタオルみたいな
やつ
のけたほうがええと思うけど。せめて。
◆あのときはね、非常に暑かった
んです。
◆暑かったんか。
◆クーラー何というものは
まだあそこにはないので。
扇風機だけでやっております。
一応ありましたね。
ほぼきいておりませんでした。
非常に暑かったです、ここは。
すてきな、
だから結構地元では評判になって
おられて。
◆僕あんなリンゴを乗せて

歌ってるというけど、すごくいいと思う。
ただ、微妙に俺を巻き込むの、
やめてくれへん?
◆いや、先生、歌ってるからね。
◆微妙やんか、
巻き込み方が。
◆でも、頭に通天閣を乗せた人が
おるから、だから、
リンゴ頭に置かんと
もうちょっと工夫したらな。
◆例えば?
◆だから、工夫やんか。
◆そこまでは各自考えてください。
◆工夫やんか!
◆私が、初め、三十数年前に
ハイヒール・リンゴってつけたと
きに人間の名前ちゃうと。
吉本新喜劇出るときは
「りんこ」という名前に変えてたんですよ。
リンゴという名前がおかしいから、そこで笑いが起こってしまったら
おかしいから。人の名前としておかしかったんで
すけど、椎名林檎さんが出てきて、今、普通に
リンゴさんなんですよね。◆さんまさんでもそうやもんな?
◆山田さん、いかがですか、
歌もやったりしますけども。見られて、
いかがでしたか。
◆僕も
頭にサーターアンダギーを乗せよ
うと思う。
◆べとべとになります。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117