Categories: 未分類

2018/08/23(木) 16:47〜17:53 ten.【厳重警戒!台風20号“近畿直撃”か…また“記録的大雨”の恐れ】[字]


失礼しました、串本ですね。
>>横殴りの雨となっていますね。
そして波も高いです。
台風の北側の雨雲が、
もうすでにかかってきているような状況です。
そして今もテレビの上に出てます
けど、警報は続々と発表が更新さ
れていきますので、こまめに確認
をしてください。
ではきょうは気温が上がりまして、
大阪は35度の猛暑日、
3日連続となりました。
台風からの蒸し暑い空
気ということで、
むしっと暑いと感じた方がほとんどだったんですね。
雨雲予想を見てみますと、気温が
上がると、
空気中に含むすいじょうきのりょ
うが増えるんですね。
ことしは猛暑ですよね、
異常気象の猛暑なんですよね。雨の降り方もことしは激しくなり
ます。
夕方6時からの予想を見ていきますと、赤いエリア、
どしゃ降りの大雨の時間が、
このあと真夜中、
長く続きそうです。
特に兵庫県の辺りでは、
特に大雨が長く、真夜中続くおそ
れがあります。
雨がやむタイミングというのは、



朝の6時ごろとなりそうです。
ではあすの天気、マークで見てみ
ますと、
今夜が雨のピーク、
ただ傘マークのついている所は、あしたの朝まで雨の残る所、
ただあしたのもう朝以降は、
台風は日本海へとどんどん離れていきますので、
午後から晴れ間の出る所も出てき
そうです。
ただ十津川と串本に関しては、南
風が入ると、
あした午後になっても、
雨が続くおそれがありますので、
しばらくは土砂災害に厳重な警戒
が必要です。
あす朝の最低気温です。
今夜からあしたの朝にかけて29度と、
かなり蒸し暑い夜と、
今夜はなりそうです。日中の最高気温です。
あしたは南風ということで、
豊岡、
舞鶴は35度の猛暑日で、
各地33度前後でかなり蒸し暑い一日となりそうです。
週間予報を見ていただきますと、
土曜日になりますと、
また湿った空気の影響で広い範囲
で、
2018/08/23(木) 16:47〜17:53
読売テレビ1
ten.【厳重警戒!台風20号“近畿直撃”か…また“記録的大雨”の恐れ】[字]

▽台風20号直撃か…近畿は記録的大雨の恐れ…最新情報を各地生中継!キニナル進路&今後の影響を蓬莱さんが徹底解説▽大阪・西成に新たな子どもの遊び場

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
山川友基
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【パネラー】
メッセンジャーあいはら
朴一
野村修也
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117