Categories: 未分類

2018/08/23(木) 18:15〜19:00 ten.【浅越ゴエのお役立ち!“ガマの油売りおじさん”を捜して!】[字]


浮かべながらやっぱりやるべきで
すね。
>>病気患っても、
一生懸命頑張ってたそうです。
>>私も小さいときに、
ガマの油ね、5歳ぐらいのときに、
自分で包丁で遊んでて、
手をばーっと切ってね、
母親がガマの油塗ったら治るってやっても全然血が止まらなくて、
みそつけたら、ぴたっと止まった
んです。
そのときに、
血がどんどん出てくるからもうガマの脂汗が出てね、もうたまらん
でしたよ、これ。

>>それ言いたいがためですか?>>いやいや、本当に。
>>ちゃっちゃちゃー。
>>ちゃっちゃちゃーじゃないで
す、全然ですよ。
ガマだけに私もうかえるわ。
>>決まった。


>>もう本当いろんな皆さん、
依頼、
受け付けておりますので、
なんでもかまいません。
>>ゴエさん、
現在の和歌山県の潮岬の様子です。
台風本体の雨雲がかかり始め、横殴りの大雨となっています。
ではこのあと雨風の範囲が広がっ
てきます。
まずはレーダー見てみますと、
南からもう台風の本体の雨雲がかかり始め、
四国と和歌山県、
奈良県の南部では大雨となってきました。
雨雲はもう兵庫県の辺りまで広が
ってきているような状況です。
もうこのあとまもなく、
台風が四国に上陸となりそうです。
もう台風の目に入りかかっていま
す。
では続いてこちら。
台風20号、現在も強い勢力です。
955ヘクトパスカルと、
最大瞬間風速60メートル。
今夜9時の段階で、
四国、
香川県の辺りまで進み、10時ご
ろには岡山県、
兵庫県の県境辺りへ台風の中心が
進む予想となっています。
日付が変わって、午前0時以降に

なりますと、日本海へと抜けて、
どんどん離れていく予想となって
います。
失礼しました、
これはあす午前6時ですね。ここが午前3時で、
ここ午前6時です。
では続いてこちら。
現在、大雨警報が広い範囲で発表
されています。
まだ情報が更新される可能性があ
ります。
では続いて、
洪水警報も兵庫県やあと京都府、それから奈良県、和歌山県に発表
されています。川には近づかない
ようにしてください。
続いて暴風警報です。
近畿全域に出ているような状況です。
これから台風が近づくと、
急に風が強まります。
もう大阪もこの時間、外ではかな
り風が強まっています。
では続いて波浪警報が瀬戸内海、
大阪湾、
太平洋側に発表されています。
そして高潮警報ですけれども、
台風の最接近、
最も接近するタイミングというのが、夜の10時ごろなんですが、
夜の10時半ぐらいに、
満潮時刻を、
この播磨灘辺り、迎えます。そう

なると、
高潮、
沿岸部が浸水するおそれがありますので、厳重な警戒をしてくださ
い。
雨雲予想を見てみましょう。
このあと夜の7時以降、動かしま
すと、
赤い所、
どしゃ降りの雨が近畿の南部、
それから真夜中に、
兵庫県や京都府にかかり続ける予想となっています。
この大雨でどういうことが想定さ
れるのか、
過去の映像をご覧ください。
似たような台風の進路を取りますと、3年前、
和歌山県の新宮方面では川が氾濫
し、
広い範囲で浸水被害が出ました。
そして真夜中の大雨ということで、
こちら、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117