Categories: 未分類

2018/08/23(木) 19:00〜19:56 得する人損する人 激安スーパー&100均を一流シェフが辛口査定!買いの商品は何?


店員) 990円。<そして>

店員) はい。(塚地) 6品目! ということで…。
はい~
。はい~。
<五十嵐シェフ…>

<値段の割に大きく新鮮なのがお買い上げの理由>
<大ぶりで張りのあるアボカドも
買い>

曽根) 確かに 大っきい。
<というわけで…>
<続いては 鮮魚コーナー>
<見守るのは…>
<かちっと船長風に決めた小林さん>
<特に
季節感のあるものを大切にしているという>
<しかし→
けげんな表情でチラシを見つめるこの女性が>
<若干
口が悪いこのスターシェフは→
予約は2か月待ち…>
<魚の女神はどう評価するのか?>

塚地) うわ~ ホンマや 安っ!これ さすがに分かるわ。

曽根) 本マグロ?(北山さん) 天然。

塚地) えぇ~!?(曽根) しかも 部位が→
赤身みたいなのもあったり


トロみたいなのもあります。

塚地) ホントだ 違う。
<すると
またしても>

塚地) ありがとうございますよく言われます。
<ロヂャースおばさんが
立ち去ったところで>
買いですか?
(北山さん) 買いです。(塚地) おぉ 買い! 入りました。

隆樹さん) すげぇ ハハハ。

北山さん) 夏に本マグロが→
すごく
量が揚がる時があるいろんな所から。
量があるから
相場が少し下がる。

北山さん) 生 本マグロ 天然ってたまに出るから。
そういう時は買ってください
。(塚地) なるほど。
<続いては>
(塚地)さばは これは安いですか?(北山さん)安いな。
これは
脂 のってますね。
これ
買います 買いです。(塚地) 買いになりました。
すげぇ

。着実に。
<この
さば なぜ 買いなのか?>
<さらに>
…を 使ってるんだろうとか。
<主婦が知りたい…>
(スタジオ:水野) なるほど。

塚地) 外の皮の部分。
<続いて>
(曽根) 1匹 金目鯛990円って 安っ!

塚地)相当 食い付いてんね 2人とも。
金目鯛は
ちょっとね…。

北山さん) そこを ちゃんと見越して買ってるところが→
素晴らしい
。(塚地) へぇ~。
じゃあ
そのへんも ちゃんと調べられてる人が仕入れてんだ。
完全に買いです
。(塚地) 買い!
(スタジオ:
後藤) いやいやこれだけ ちゃいますよ。
<北山シェフ>
<さらに>

曽根)生きてる!(北山さん)どじょうすくいのやつ。
<いよいよ

レジで お会計>
<果たして…>
(塚地) これは もう 買いだと…ということで 北山シェフは→
6品
買いました。
<北山シェフ
お買い上げの魚は→
ご覧の6品>
<鮮度がいい 高級魚の…>
<…を

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117