Categories: 未分類

2018/08/23(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【花火大会ランキング★ドローンで超接近】[字]


まあ 虹色の星空みたいな感じ。
(スタッフ)虹色の星空?
([外:5CB2F4DD4558FFC4821861B7B1C4EA1D]澤)はい。→
色彩のグラデーション
って感じで→
まあ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
1位に輝いた理由は→
虹色の星空とも評されるほどの

色彩の豊かさと→
その変化のバリエーション。
確かに 大会ポスターもなかなか 自信にあふれている。
「染まりに来ませんか」。
かつては 徳川御三家にも仕え花火作りに専念したといわれる→
職人たちの技が詰まった
花火には…。
もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
全国を飛び回る花火撮影のプロが→
涙するほどの絶景とのことだが→
そんな神明の花火大会の様子がこちら。
まずは 闇夜に浮かぶ


虹色の星空を ご覧頂こう。
(岡田)うわ~ きれい。
うわっ。(岡田)うわっ スゴイ。→
うわ~!(くっきー)きれい。
色とりどりに小さな花が同時に開く→
彩色千輪菊。
更に一斉に打ち上がる七色の光が→
まさに 夜空を虹色に演出。
そして ここからは目まぐるしく移り変わる→
色彩の変化。
まるで プロジェクションマッピングかのような花火が こちら。
(岡田)ん?
スゴイ 色 変わってる。
(柴田)なんで?(くっきー)どうなってんねやろ?
(岡田)ええ~!(柴田)う~わっ!
(岡田)回ってるみたい。(柴田)すげぇ!
なんと 開いた花火の端から徐々に色が変化している。
こちら スライド牡丹と呼ばれる
最新トレンドの花火で→
その 色の組み合わせ
変化の仕方は→
まさに自由自在。
まるで LEDのようなまばゆいばかりの輝きだが→
そんな [外:5CB2F4DD4558FFC4821861B7B1C4EA1D]澤さんが1位に選んだ
花火大会のフィナーレ→
ご覧ください。
(岡田)うわっ。
うわ~。(中尾)ええっ?→
もう なんか 何が起きてんのかよく分かんない。
(岡田)ええ~!

LEDだ ほんとに。
(中尾)
目が追いつかない。
まさに まばたき厳禁。
30秒以上にもわたって→
目まぐるしく色が変化する
圧巻の光景には→
訪れる100万人も感動。
というわけで…。
我々の知らない所で 花火の世界はまだまだ広がっていた。
スゴイ!パチパチパチ…
もう とんと 花火なんか
見ぃひんようなってたから→
こういうのって こんなに
いろんな種類のがあって→
びっくりした。 だって 横1列にああやって やるのなんか→
俺 見たことないわ。(くっきー)これ→
どういう意味なんすかね?
ど… どうやったら…。
(中尾)どうやったら
ああやって できんですかね?
スゴイ機械で
やっぱり してんねやろね。
だって 日本人の これ
逆に言うたら スゴイ技術やな。
うん。
外国じゃ まあ まず無理でしょ。
(くっきー)うん。
例えば 彼氏と見に行ったら…。
彼氏と行くしかないわね。

ああ~ もう どうしよう。
これ 男と見たら もう 抱かれるわいうやつ どれ?
いや でもホタルみたいなやつの方が→
しっとりして
いいじゃないですか?
あまり派手すぎずに
色が こう 緑色。
ほんで あと 生きてるようにね。
(岡田)スゴイですよね→
あの散り方というか。
で また 夜に この緑って→
あんまりないもんな。
(岡田)うわっ きれい やっぱ。
幻想的やねんね。
(中尾)いや でも 僕 やっぱ→
1位のやつとかは まず
見たことがないじゃないですか。→
なんで あんなに
レインボーに光るのかが よく…→
意味が分からないんですけどね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117