Categories: 未分類

2018/08/23(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【花火大会ランキング★ドローンで超接近】[字]


何で 色 出すんやろな?
(岡田)なんか
光 当ててるみたいな ほんとに。
(中尾)グラデーションみたいにも
なるじゃないですか。 それが…。
スゴイ 色の違いやもんね これ。
(中尾)煙とかも ちゃんと…。
(くっきー)そうです。
煙もね 色 付いてますね。
煙までも 色を変えてんねや。



(岡田)スゴイ。 これ 見たいなぁ。(くっきー)スゴイ。 技術だわ。
花火を見に行く
みたいなときまでは こう→
夫婦としても
まだ新鮮なときやもんな。
あっ そんなもんなん?正直言うて。
まだ 見に行くぐらいやったら新鮮やわ。
なれへんやろ?
もし 行こうってなっても→
そんな行きたがれへんし
こっちも そんな…。
(岡田)えっ 「火薬上がってる」。言い方がさみしい。
でも 見たいんすよ 見たいんすよ。ただ 嫁とは行かないっていうか。
嫁とは行きたない?
夫婦ゲンカとかあんの? やっぱり。
いや ありますよ それは。
まあ 特に 結構 うちは→
激しいと思います。
なんか 勝手にやけど→
あの~ 中尾君が めちゃくちゃ尻に敷かれてるイメージが…。
しょうがないっすよね。もう そこは 分かってたんや?
そこは もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
っていうか。(一同)ははははっ。
まあ まあ そらそうやね。(中尾)じゃないと やっぱり…。
女優さんは みんな 気ぃ強いやろ。お前なんかも→
最近 ドラマやってるからよう分かんのちゃう?
見えてきたりすんのちゃうん?(くっきー)いや でも→
みんな 優しいですけどね。せやから お前 変なやつや→
思てるからやて。(くっきー)まあ まあ あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)ははははっ。

ちゃうねん。
完全なる部外者やからな。
よそ者やから。(くっきー)気ぃ遣われて?
恥ずかしっ。 めちゃめちゃ
仲間や思て いってましたわ。
思うなよ お前。(くっきー)真顔で言うとんねん。
(柴田)明慶君に どうこう言う前に[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(柴田)バカ野郎。
ほんまやで お前。
誰がオファーしたんや。がっつり出てるし。
ちょっと自分 役者やらしてもうてます。
時の勢いって恐ろしいな。
なんでもありやな おい。
時の勢いやで。
実は ドローンを使ってですね空から花火を撮影した映像を→
入手しました。これは見てみたい。
(岡田)打ち上がる花火に限界ギリギリまで接近した→
大迫力の映像ございます。 どうぞ。
こちら埼玉県鴻巣市で行われる…。
普通は このように見上げるのが
一般的な花火の楽しみ方だが→
ドローンの目線から見た
花火の様子が こちら。
(岡田)おお~!おお~ おお~ 来た 来た。
(くっきー)あっ 上から?(岡田)うわ~ 上だ。
夜空を彩る花火を
上から見下ろす圧巻の光景。
更に ドローンでしか撮れない
花火に超接近した貴重映像が!
うわ~ すごい。 近い!

埼玉県こうのす花火大会で撮影された→
花火を上から見下ろす圧巻の光景。
更に ドローンでしか撮れない[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
こちら。
(岡田)うわ~ すごい。 近い!
こんなん やっても火ぃつけへんねや。
(岡田)めっちゃ近い。 うわ~!
まるで
火の中に入って行くかのような→
錯覚を覚えるほど 迫力満点。
花火の光が筋となって見られるまで接近した→
地上からは
決して お目にかかれない絶景。
更に…。
こちらは 花火が降りかかってくるかのような映像。
ふだんは
見上げるばかりの花火を横目に→
空を飛んでいるような
爽快感まで味わえる[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
もはや
花火だけでなく 花火鑑賞も→
新たな時代に突入していた。
いや すばらしい。(岡田)いや すごい 今の。
きれい~。
(岡田)ふだんは あんまり こう→
花火 打ち上げてる所に
ドローンは だめなんですけど→
これは 特別に。
(柴田)あっ そっか。
たまに あるもんね ほんまに


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117