Categories: 未分類

2018/08/23(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【花火大会ランキング★ドローンで超接近】[字]


あと やっぱ こう奥さんに気ぃ遣てんすかね?→
あの~ やっぱ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)はははっ。(くっきー)すり減って。
気ぃ遣て。(くっきー)すり減って ブヨブヨ。
あの~ こいつの絵って→
全然ちゃうねんけど
どっか似てるやろ。
そやねんな。 雰囲気がな。(くっきー)だから→
文句 言いにくいんすよね。似ちゃってるから。
似ちゃってるから。あと 次 奥さんも描いたんで。


(岡田)えっ 奥さんも?→
やばい!(柴田)割れてるよ 頭。
なんで割れてんねん。
奥さんも描いたんで。(岡田)奥さんも? やばい!
(柴田)割れてるよ 頭。
なんで割れてんねん。なんで割れてんねん。
(くっきー)いやなんか うわさで聞いたら→
お祭りが好きで[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(くっきー)癖があるって。(一同)はははっ。
笑ってんと言わなあかんで これ。
(一同)はははっ。さあさあ ここで→
中尾君から お知らせを。はい お願いします。

明石家さんまさん企画・プロデュースで→
「Jimmy
~アホみたいなホンマの話~」→
というドラマが 7月20日より→
配信がスタートになっております。楽しみですけどね。
皆さんも 是非ともですね
見ていただけたらなと思います。
2018/08/23(木) 23:56〜00:53
MBS毎日放送
メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【花火大会ランキング★ドローンで超接近】[字]

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117