Categories: 未分類

2018/08/23(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【花火大会ランキング★ドローンで超接近】[字]


いや 私は もう これ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(浅越)10。
いきなりトイレ行きましたけどね。
行きましたけど 出てきた…
あれ たぶん 出てくるための…。
計算かぁ。 ぴったりでしたね。
(くっきー)やっぱ あの「サタデー・ナイト・フィーバー」みたいなポーズで→
出てこられたら もう。
やっぱりね うん。
「すっぴん」。
(くっきー)でも 取っても→
あの~ いつもどおり。
(浅越)ああ~ 変わらず。
(くっきー)でも だいたい
今までの傾向としたら→
取ったら 若く見えるね
っていうのが やっぱ→
今までの
ポイントの部分なんで まあ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(浅越)0点。 変わらなかった?変わらなかった。



(浅越)66から66。66から66。 はい。
「夢」。
なかったんで。(浅越)でも 金沢 行きたいって。
いや 行けるから そんなん すぐ。
はははっ。 そうですね。
行ける…。 もうちょっと
大きな夢を聞きたかった。
そうそう そうそうそう。 うん。
こちらね。
(くっきー)ああ~。
あら? 低いな 思てるより。
30点ですね。
今までで一番低いですね。
ああ~。
うわっ これは点数低い。
まあね…。
判定は どうでしょうか?
この… まあ スナック「げんてん」。「げんてん」。
入って…→
いいでしょう。
(浅越)大丈夫なんすか?
大丈夫です。 合格です 合格です。
今日は 休日で これだけ→
点 稼いだっていうことは…。そうそう そうそう。
それ 大したもんよ。休日で30点たたき出したという。
そうそう。 それは 見事よ うん。
(浅越)は~い。(くっきー)よっしゃ。
(登起子)いや みんな おるときに
あんたらに会うたら→
みんな 喜ぶ。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]

(くっきー)うん。いや ちゃう。 何をスッと…。→
「うわ~ ありがとう」とか
だいたい言うねん みんな。→
「うれしいわ」とか言うねん 普通。
(登起子)ありがとう。(くっきー)マジふざけてんなぁ。
(一同)はははっ。
いやいや 面白かった。(岡田)面白い。
なんか あの~ ねっ→
ああいう やたけたなおばちゃんはやっぱり→
大阪ならではっちゅうかね。(くっきー)なんか ああいうのを→
求めてんじゃないですか?スナックに たぶん。
「ごめん 2000円しかないねん」
言うたら 飲ましてくれそうやん。
(くっきー)ああ~ そうそう。
なんか 言うたら。
怒ってくれたりとかな?
(くっきー)そうですね。 だから→
口こそ悪いけど
仲間 めっちゃ多い感じでしたわ。
あの… 腹に なんもない人やろ?
陰で ごちゃごちゃ言うタイプではない。(くっきー)ないですね。
せやなかったら 「おまえ」とは言わんわな 人のこと。
「おまえ」。(くっきー)「おまえ」 「あいつ」とか。
行ってみたいですけどね
僕 こういうお店。
ははははっ。
(柴田)いやいや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
あんま 行きたないみたいよ。(くっきー)そんな分かりやすい…。
あんまし… 嫌みたいやな。
(くっきー)「ははははっ」って。→

ちょっと一個 いいですか? ほんで。→
さっきも
すっぴん描いたじゃないですか。→
中尾さんのすっぴんも描いてきたんで。
僕のすっぴんって…。(くっきー)いや でも→
ドーランとか塗ってはりません?
(中尾)まあまあ 多少 はい。
(くっきー)そうそう。 だから
ドーラン塗らんと 落とした顔。
そんな変われへんやろ。
(くっきー)いや 変わる 絶対。→
いや… まあ 変わらんとは
思いますけど。 これ これ これ。
(中尾)はははっ。ちょっとだけ似てんのな。
(中尾)似てる。 似てる。
いいっすか? これ これ これ。(中尾)はははっ。
ちょっとだけ似てんのな。(中尾)似てる。 似てる。
初めてちゃうん? 眉毛 描いたん。眉毛 描いたん 初めてちゃう?
(くっきー)眉毛 描いたん初めてです。 中尾さん 結構→
眉毛 特徴的なんで。→

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117