Categories: 未分類

2018/08/23(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【花火大会ランキング★ドローンで超接近】[字]


たんたか たんたか 全部 絞るよ。
(くっきー)冷たいのか どっちか…。(登起子)昨日の夜中のまま。
(めぐみ)すみません 休日なんで 今日。
(くっきー)ああ~ そうか そうか。(浅越)本来は冷たい?
(めぐみ)あったかいです。(浅越)本来は あったかい。
(めぐみ)これ おいしいやつ。(浅越)ああ~ 来た。→
まず チョコかな?以上… 以上ですか?
(登起子)これは やるわ。→
ポン菓子。(浅越)ポン菓子。
(くっきー)「やるわ」。


(めぐみ)あっ 来た。 来た。→
来た。
(みゆき)めっちゃいるやん。
(めぐみ)来た みゆきちゃん 来た。
(登起子)
(くっきー)みゆき 後片付け要員?(めぐみ)みゆき→

後片付けで呼んだ。(くっきー)みゆき 後片付け…。
(一同)はははっ。
(くっきー)みゆき…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)ははははっ。
(登起子)何? 知らんねん。(めぐみ)知ってんの?
あっ どっちやろ?
(くっきー)それ… また もうさっきも間違えられた それ。→
それ 言うな。 それ いつだよ?
(一同)ははははっ。
(浅越)大好き?
黒田と→
あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(くっきー)あっ ブラマヨのね。うん 好きやわ。 面白い。
(くっきー)へえ~。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
えっ 回ってんの? これ。(くっきー)回ってるよ 回ってるよ。
(浅越)わっ チーズだ。
(めぐみ)そのまんまかい!
(浅越)
そのまんま。 余り そのまんま。
(登起子)昨日 お客さん
2個ぐらい食べていかはってん。→
あんた[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(くっきー)そうそう そうそうすごい売れてる うん。
(くっきー)着物 それ

「♪♪ ツンテテテンテン」やろ。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(浅越)チーズ…。
(くっきー)いただきます。
(めぐみ)食べてください。(くっきー)えっ それ… ママ→
どれぐらい働いてんの? ここ。→
何年って? 20?
(浅越)20…。
(登起子)ここ やったんは 15年。(めぐみ)15年。 今年で15年。
(くっきー)ええ~ すごいな。→
ずっと 15年 ここ?→
これ 水商売やったのはどれぐらいなんすか?
そんなん 分かれへん。(浅越)えっ お生まれは?
(登起子)ここ。(浅越)あっ もう この神崎川?
(登起子)新高。 お隣。
(めぐみ)チーズ。(登起子)汚いな!
(浅越)はははっ。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
やっと気付きました?随分 前から こうでしたけど。
(めぐみ)さすが みゆきちゃん。(くっきー)これをね 出せという→
意味やったんです。こんな 地べたに置かすなよと。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)はははっ。
(くっきー)ねっ 思いません?
(浅越)ええ~ じゃあ ママ→
僕 あんまり歌を歌うことないんで→
盛り上げてもらっていいですか?
一緒に。
(くっきー)あいの手 あいの手。
(浅越)おしっこ?どうぞ。
(浅越)はい。 トイレ…。
(めぐみ)長いから。
(浅越)トイレ…。

歌おうと思ったら トイレ行った。
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D] ♪♪~(「め組のひと」)
(浅越)♪♪ いなせだね 夏をつれてきた女
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D](浅越)♪♪ 渚まで
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D](浅越)♪♪ 噂走るよ めッ!めッ!
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D](浅越)
♪♪ Baby,Baby,Baby,be my girl
♪♪ 夢中なのさ be my girl
♪♪ 浮気な微笑みに
♪♪ 俺たち気もそぞろ
(くっきー)ははははっ。
♪♪ 男たちの心
(浅越)♪♪ 奪うたびにお前
(浅越)♪♪ きれいになってくね
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D](浅越)♪♪ 夏の罪は 素敵すぎる
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D](浅越)
♪♪ いなせだね 夏をつれてきた女
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D](浅越)
♪♪ 渚まで 噂走るよ めッ!
(浅越)ありがとうございます。
(一同)はははっ。(浅越)えっ?→
歌ったあとに 第一声 それ?→
でも 若い頃めちゃくちゃきれいな印象あります。
(登起子)よく言われる。(浅越)いや やっぱ そうでしょ?→
モテたんじゃないっすか?よく言われる。
(浅越)あらららら。
ご結婚は もう もちろん?
孫もおるよ。
(くっきー)でしょ?[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(くっきー)早っ! マジで?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117