Categories: 未分類

2018/08/24(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! WWE芸人�U[字]

〈好評 第2弾!〉
〈今回も 超ド派手演出の
衝撃映像 オンパレード〉
〈イヤァオ!!〉
(歓声と拍手)
(宮迫・蛍原)こんばんは。
さあ 今日はですね…。はい。
よいしょ!
〈大好評 第2弾!〉
〈メンバーは お気に入りの選手に
なりきって登場〉
テレビで いっぱい出ている人たち
ばっかりなんですけれども→
誰か わからないでしょ?
誰か わからん人も→
いてると思いますが はい。
2回目の『アメトーーク』に→
呼んでいただきまして
ありがとうございます。
ごめんなさい
誰かわかってないです。
どうも 萬田久子です。
違う違う 違う違う…。
萬田久子さん
こんな格好するけど。
間違えました。
ジ・アンダーテイカーです。
アンダーテイカー。
はい。
隣の方 ずっと


揺れていらっしゃるんですけど。
ハアー!
うわあ!
Hell yeah!
拭くんやったら…いや… いや 古田さん。
拭くんやったら
もう やめてください。
(一同 笑い)
絶対やりたかった。
こんな感じの事する人なんですね。
そう そう そう そう。
ストーンコールド
スティーブ・オースチン。
〈続く勝俣さんは
ブレイ・ワイアット〉
〈ハチミツ二郎は
ブラウン・ストローマン〉
〈GAG 宮戸は
あまり似てないが→
ランディ・オートン〉
この人…。
スー…。
ゴールダスト。
…ですね。 ゴールダストですよ。
これオンエアどうなってんのやろ。
今 地獄の時間進んでるからね
収録時は。
ほんで また…
なんなんですか? この格好。
プロレスラーじゃないよね?


アンダーテイカーのマネージャーポール・ベアラー。
あっ アンダーテイカーの?
はい 僕の…。
川島君の…。
いや 言うてません。ど突いたろかな。
オー ノー! オー ノー!
なんか…。
ちょっと 一応 最後まで
紹介させてもらうわ。
これは ホンマに 誰かわからんぞ。
どなたですか?
お願いします ケインです
お願いします。
ケインって言うの?
(ケンコバ)ケインです。
この人をやってんねんな。
今日は兄貴と一緒に出られるんで→
ちょっと 緊張してます。
兄貴?
俺 兄貴です。
アンダーテイカーの…。
弟です。
あっ 弟なの?
コバか。
(ケンコバ)えっ? 違います。
違うやろ。 違うわ!
〈前回に続きマギーちゃんにも来てもらった〉
(川島)ちょっと WWEの良さを→
ギュッと凝縮したVTRがありますんで。
〈WWEとは World Wrestling

Entertainmentの略で…〉
〈なんと180カ国以上で放送〉
〈6億5000万世帯で視聴されている→
世界最大のプロレス団体〉
〈前回の放送で数々の衝撃シーンを連発〉
(マギー)「前回の?」
「見た 見た…」
「うわ… あー!」
〈ビールを ぶっかける〉
〈リング外でも

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117