Categories: 未分類

2018/08/24(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【妻の匂いをかぎたい…つるの剛士の異常愛発覚最上もが脱退真相】

<今夜の 『ダウンタウンなう』は家庭事情を 赤裸々告白の→
「本音で ハシゴ酒」>
(坂上)嫁の ほにゃららが 大好き。何でしょう? ドン。
服の においを
嗅ぐことが 大好き。
(松本)ちょっ。 俺 今…。
マッコリを。
(浜田)ホンマや。
<息子が 家庭での悲しい現実を 暴露>
家の中じゃ 全然 違うんですか?
<最上もが。 脱退の真相。そして…>
気持ち悪い。
<今夜の舞台は 豊洲と 西新橋>
<ダウンタウン。 坂上さんが
絶賛する料理が→
ばんばん 出てきますよ>
<最初の お客さまは→
ダウンタウンとの
初めての お酒の席に→
ずっと 緊張しながら
お待ちです>
(つるの)おはようございます。
ご無沙汰してます。
(つるの)ご無沙汰してます。
よろしく お願いします。
ということで
こちらの お店の ゲスト→
つるの剛士さんです。
よろしく お願いします。
(つるの)お世話になります。


どうぞ お座りください。
何で 緊張することがある?
何回も やってる。(つるの)でも こうやって…。
<つるの家といえば
2歳から 14歳まで→
5人の お子さんがいる 大家族>
<スタイリストだった美人の奥さまと 結婚して 15年>
<ベスト・ファーザー賞や
イクメン オブ ザ イヤーを 受賞するなど→
よきパパとして
広く 認知されていますが…>
<奥さまを
愛し過ぎるが あまり→
家族に 引かれていることが
発覚>
<奥さま。 そして 子供たちの
証言から 見えてきた→
つるの剛士の 異常な愛情とは…>
<宴の舞台は 韓国食堂 チャン>
<坂上さんが 試食をして
選んだ メニューが こちら>
<ジャガイモ 100%の チヂミ…>
<外は さくさく中は もちもちの食感が 最高>
<坂上さんも 思わず…>
<ゆでた 豚バラ肉を→
サンチュ。 エゴマの葉。
キムチなどと→
一緒に巻いて 食べる…>
<韓国では ポピュラーなのり巻き…>
<さっぱりしていて 飲みやすい


ちょっと 珍しい→
黒豆マッコリと
一緒に 頂きます>
<番組 最後の キーワードを
お店で言うと→
ドリンク 一杯 サービス。
お見逃しなく>
じゃあ よろしく お願いします。
乾杯。
(つるの)お世話になります。
よろしく お願いします。
ああー。
(ニコル)おおー。
ねっ。 黒豆。 まめまめ。
(ニコル)まめまめ。
これ 見てください。
すげえ。
1歳年上の奥さま 美紀さん。
スタイリストさんですね。
(つるの)あ。 い。 う。 え。 お。
ホントだ。(ニコル)すごい。
(浜田)最初から?
(つるの)はい。
でも つるの君より…。
(つるの)そうですね。
奥さん 偉いわ。
大変やで。
えっ!? 嘘やろ。
(つるの)まあ そうなんだけど。
10だぜ。

奥さんは。
僕 6人目 欲しいって話を
奥さんに したんですよ。
<結婚 15年目を迎えた
つるのさんの 奥さまへの愛情>
<まだまだ
こんなもんじゃ ありません>
<その異常っぷりを→
弱 中 強で 見ていきましょう>
まず 弱 いってみましょう。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117