2018/08/30(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【超激辛ラーメン対決!モデルVSヴァイオリニスト女の戦い】

<今夜は 胃が アウト過ぎる激辛アウトさんが 続々 登場>
(岡部)実家の庭で
ハバネロを作り始めて。
<今夜 その猛者たちが…>
(山里)アッ!
(山下)あ~!
(矢部)義丹さんとかは辛いもんは 好きですか?
(大鶴)まあまあ 食べますけど
その後 お通じが 強烈になる。
(矢部)次の日
覚悟して 食べなあかんもんね。
(大鶴)それも セットなんすよね
素人にはね。
(矢部)塚ちゃんは どう? 辛いの。
結構 いける?
辛くするレベル?
(塚田)でも…。
そんなにや。
(塚田)ランクがありますよね この中で。
今日は
激辛に 取りつかれてしまった→
激辛アウトさんを
お呼びしております。
では 1人目ですね。
「1人目」!?
≪(ドアベルの音)
(瑛茉)こんにちは~。こんにちは。
(瑛茉)こんにちは。
(マツコ)どうも。
<オーストラリア人の父と


日本人の母の元に生まれ→
幼少期から
子役として 芸能界で活動>
<2003年には NHK教育テレビ
『天才てれびくんMAX』の→
てれび戦士として 大人気に!>
<23歳になった現在は 雑誌…>
<幅広く 活動中!>
とにかく 激辛が好き?(瑛茉)大好きで。
さっき 見てたんですけど
「辛いの好き」って言う人で…。
(瑛茉)何か…。
辛い物好きって 言うなと。(マツコ)何か 言われてる。
好きで 食べに行きますよ。
(山里)て言ってますよ。
(塚田)好きです 好きです。
(塚田)「蒙古タンメン」 行くと…。
一般的って言ってる!
(塚田)それが 一番 定番みたいな。
(瑛茉)でも たぶん…。
そんなレベルなんですね!(マツコ)北極 いってないからね。
(山里)通常ですよね。
どれぐらい 辛い物 食べてるの?そしたら。
おうちには 常に 唐辛子があって
料理を すごい するので…。
(山里)7~8本は 相当…。
(瑛茉)あ~ でも…。
新しい!
(瑛茉)だから…。
もう これは 「激辛」って出しちゃ


駄目だよ! みたいなのが多い。
あれは…。
挑戦してるときの… 北極を食べているときの VTRがある。
(瑛茉)VTR どうぞ!
<人気モデル瑛茉ジャスミンの胃は→
どこまで アウトなのか?>
<検証すべく やって来たのは…>
<辛さの中に うま味ありを
コンセプトにした…>
<スープには…>
<深みのある辛さを存分に 味わえる>
<お昼時は ご覧のとおり
行列ができるほどの 人気ぶりで→
激辛好きから 熱狂的な支持を
集めているんですが…>
<数ある 激辛メニューの中で→
激辛好きから熱狂的な支持を 集めているのが→
店で 最強の辛さを誇る…>
<店員さんに話を伺ってみると…>
(店員)ていうぐらいのレベルの
辛さではありますよね。
最初は 結構…。
<皿を洗うだけでも 唐辛子が手に付き ヒリヒリするという>
<しかし…>
北極っすか?
てなった覚えがある。
<瑛茉さん的には全然 物足りないという 北極>
<ちなみに
スタッフが食べてみると…>
(スタッフ)

ホントです ホントです これ。
<「北極で 辛いなんて
甘いこと言わないで!」と→
スタッフに 辛辣な言葉を掛ける
瑛茉さん>
<そこで 今回
瑛茉さんに 食べてもらうのは→
こちらのラーメン>
<「蒙古タンメン 新宿店」では7の付く日 限定で→
辛さを倍にした カラトマサというラーメンを販売>