2018/08/30(木) 23:59〜00:54 探偵が早すぎる#7【滝藤賢一&広瀬アリス・制御不能の暴君が狙う密室殺人】[字][デ]

(大陀羅 亜謄蛇)人間を凍らせるつもりか?
(大陀羅 舞輝斗)
人を殺せるくらいの大爆発が起きる!
(爆発音)
(一華)うわっ!!
♪♪~
♪♪~
(城之内 翼)[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]どうぞ[外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
(千曲川)[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]彼は可愛い妹の 医者になりたいという夢を叶えるために→
お金が必要だったそうだ[外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65][外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]やめろ![外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]やめない。だから大陀羅一族に そそのかされ→
君を ここへ連れ出し
殺そうとした[外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]どんな理由があろうとも
人を殺すことは許されない[外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]やめて![外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]しっかりお仕置きしてください[外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]うっ!![外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
[外:C8D428EAD557285B0B7088388B22519C]あっ!![外:08DE4BE9569EBD6AC01709F552AE8A65]
♪♪~
あああああ~!
あああああ~っ!
何 びっくりしたな~。
びっくりしたのは私のほうだ。
なぜ叫んだ?
どうでもいいでしょ。っていうか→
あなたの顔はもう見たくないって伝えたはずだけど。
だったら そんな思いつめた顔で→
こんな場所に立たないでもらいたい!
君の命を守るのが 私の仕事だ。


その契約は白紙に戻してもらう。
おい!それは私を
クビにするということか?
その通り。
おい!何!?
なぜ私をクビにするんだ?
はぁ?そんなの自分の胸に手を当てて→
聞いてみればいいでしょ!
なぜ?
ん~!!もういいよ!今後一切私に関わらないで!フンッ!
(橋田)何度も言いますが→
城之内君が屋上から転落したのは
あの探偵のせいではありません。
城之内君の意思です。
わかってる。
私が城之内君を遺産問題に
巻き込んでしまったせいで…。
あなたのせいではありません。
彼は お金のためにあなたを殺そうとしたんです。
違う。
彼は妹さんの学費のために…。
同じことです。
お金が人を狂わせるのは世の常です。
全ての災難の元凶は
あなたが相続する5兆円という…。
あぁ~ もうやめて!やめて!
その数字 そのワードも全部ヤダ!
遺産を受け取ると決めたのはあなた自身ですが。
だから ヤダ!やめてって言ってるじゃん!
混乱の末の現実逃避ですね。


あなたがもう少し冷静になってから→
改めて話し合うことにしましょう。
♪♪~
(ドアが開く音)
(舞輝斗)あ~ 暑い!暑い!暑い!
ちょっと外歩いただけで
全身が汗ぐっしょり!
(亜謄蛇)舞輝斗…。
ノックぐらいしろといつも言ってるだろう。
堅いこと言わないでよ
兄弟なんだから…。はあ~。
ところで 兄さん どうしたの?
急に呼び出して…。
うん。朱鳥が あの小娘のボーイフレンドを→
殺し屋として雇った。
だけど 計画は失敗して→
そのボーイフレンドは意識不明なんでしょ?
相変わらず 朱鳥姉さんは
やることが えげつないよ。
人間じゃないね。
お前は昔から朱鳥が苦手だったもんな。
大っ嫌いだよ。
小さい時から 僕を見下して除け者にして…。
アイツのバカ息子と娘にまで
デブだ ゴミだ 家畜だって→
散々 バカにされてきたんだ。
(大陀羅 朱鳥)亜謄蛇が舞輝斗を?
(大陀羅 麻百合)そうよ ママ。
舞輝斗は あっちに手を貸すつもりよ。
昔から 私たち親子を

よく思っていないから。
私は あの男を
一族とは認めてないわ。
暑苦しくて バカで 恥知らずで…。
バカで 恥知らずだから怖いのよ。
昔から
何をしでかすか わからない。
あんなやつのことは放っておきなさい。
だけど ママ!
次にやるべきことが