(女性)バカなのよ。
(悦子)♪♪「バカなのかしら?
バカだから しょうがない」
(志帆)あのう。
もし よかったら→
私 中央に
置かせていただいてるんで→
交換しましょうか?
そうだ。いいこと 思い付いたわ。
私の作品を 単独で
置くっていうのは どう?
(女性)いいわよね。
(悦子)いいでしょう?→
あそこの 真ん中のところに
台を置いて→
その上に 作品を置けば
もう 展示会場 全体が→
華やかになるじゃない?
ねえ。 そうしましょう。→
いいわよね? そうしましょうよ。
はい。 すぐ 片付けて 片付けて。→
すぐに。 走って。
走ってっつってんのよ。
(悦子)はい。 もっと 右からの
左からの…。→
回ろうとするけれども 回らずに。
はい。 そこに 置いて。 OK。
(優子)志帆さんの作品
目立たなくなっちゃったね。→
ごめんね。
(志帆)いいんですよ。 全然。
(悦子)イェーイ。
(男性)あのう。 すみません。スカトケーブルテレビの者ですが。
(男性)本日の取材
よろしく お願いいたします。
(優子)どうも。
よろしく お願いします。
(悦子)ちょっと。
取材って どういうことかしら?
(優子)あれ?
悦子さん 聞いてないですか?
ケーブルテレビの方から
生け花サークルの 活動を→
取材したいって お願いされたんで今日 お願いしたんです。
(悦子)ちょっと もう。普段着で 来ちゃったじゃない。→
そういう 大切なことは 事前に
ちゃんと 伝えてくださいね。
ジャーマネ。
(優子)ジャーマネ?
(悦子)ホントに もう。
すいませんね。
あのですね。 基本的に
キャメラはですね→
右 斜め 45度からで
お願いします。→
あと 質問は 答えられる範囲で。
プライベートなことは 基本的に…。→
こっちの方で お願いしやす。→
すいませんねと いうことで。
えっと。 目線は あなたですか?
キャメラ?→
キャメラなんですか?
あなたなんですか? どっち?
(男性)カメラで お願いします。
(悦子)キャメラの方で。
はい。 分かりました。
あー あー。
(男性)回りました。
(悦子)はい。 大丈夫。→
エネルギー 回りました。
はい。 ええ ええ。 ええ ええ。
(男性)えー。 では まず 最初は→
この 生け花サークルの活動概要を。
(悦子)はい。 そうですね。
あえて 言うなら→
テーマは 日本の美と
いうところでしょうか。→
私が持つ 品性をですね
繊細 かつ アバンギャルドに→
表現しております。
私の作品 こちら…。→
キャメラさん 走って。
(一同)いったん スタジオにお返しします。
(悦子)やだ。 恥ずかしい。 もう。
<この後 生け花サークルのボスママ MEGUMIを どう 倒す?>
<今夜は 大物ゲストが…>
<生け花サークルでやりたい放題>
<テレビの取材も 仕切りまくる
ボスママに この後…>
(優子)そろそろ 始まりますよ。
<テレビ取材から 3日後>
<とうとう その番組が
放送されることに>
(悦子)ねえ。 ドキドキする。→
スカウト されちゃったらどうしよう?
(女性)写真集とか 出しちゃえば?
(優子)みんなの 映るかな?(志帆)ねえ。
(悦子)ちょっと そこ。
静かにしてちょうだい。→
サイレンス。