2018/09/29(土) 21:00〜22:54 嵐にしやがれ2時間スペシャル[字][デ]

>>嵐にしやがれ秋の2時間スペ
シャル。
今話題の6人、King&Pri
nce記念館。
さらにMJVS宮川大輔。
男と男のスマート対決。
そして大野丸日本一周の旅。>>うわぁ、すげぇ。
>>さあ、始まりました。
嵐にしやがれ秋の2時間スペシャル!
>>やったー!
>>ご紹介いたしましょう。
スペシャルゲスト、佐藤健君です、
よろしくお願いします。
>>お願いします。
>>まずは朝ドラですね、
大変お疲れさまでした。
>>きょうでしょ?たぶん。
>>きょう終わったってことだよ
ね?>>そういうことか。そうですね。
皆さん、長らくおつきあいありが
とうございました。
>>局違うよ。局違うけど、
見ていただけてる方も多いかもしれないんで。
だから連ドラもだってやってたん
でしょ?
>>並行してやってました。
>>信じられます?大野さん。
>>信じられません。
>>好きだよね。
>>全然違う役だったんですよ。


たまたま180度違う役だったん
で、それはやりやすかったかもし
れないです。
>>ドラマやりながらライブやる
のすら、もう大変だもんね。>>それは大変ですよ。
>>スケジュール含めて。
>>相葉さん、ぽんこつになりますもんね。
>>どうしてもね。
>>全然振りが踊れなくなるね。
>>一回、曲の途中で…。
>>やめろ!言うな!
>>さあ、
そんな健君をお迎えしてお送りするのはこちらです。
日本中の美味しい物が大集結!東
京駅グルメデスマッチ。
>>毎日80万人以上が利用する
東京駅。しかし今、東京駅は電車に乗る場
所ではなく、ごはんを食べに行く
場所といっても過言ではない。
2004年に駅構内に作られたキ
ッチンストリートを皮切りに、
北町ダイニングや、エキュート東
京、昨年、全面開業したグランス
タ丸の内など、
駅から直結で行けるお店の数は500軒以上。
日本各地の名店が軒並み、大集結
している。
そこで今夜は、食の宝庫、東京駅
グルメデスマッチ。
>>さあ、


ここからもはや半分、嵐。
吉村が司会を務めさせていただき
ます。
よろしくお願いします。
>>吉村!
>>ちょっと待ってください、
冗談ですから。
そんな目で見ないで。
半分、青い。
に引っ掛けてよ。
恐れ多い!マイ・マスター、
違いますから。
佐藤さん、
行かれますか?東京駅?
>>品川なんで、東京駅、あんま。
ごめんなさい。
>>もったいない!あと5分乗れ
ば。
>>東京駅グルメデスマッチ、
まずは、
1日の最高売り上げ4400個、あんぱん。
東京駅の改札内、
エキュート東京にある東京あんぱん豆一豆。
>>東京駅のごつごつした赤レン
ガに近づけたいということで、あずき入りの生地を使っています。
>>小豆入りの生地の中には、
たっぷりのこしあん。
これをレンガをイメージした四角
い型でオーブンに。
180度で12分。

東京駅の壁のようなレンガパンの焼き上がり。
ここに特製クリームをたっぷり入
れる。
>>ホイップクリームに白あんが
混ざっております。白あんと合わせることで、
1個で結構ずっしりしてるかと思
いきや、
ぺろっと食べれちゃう味になりま
した。
>>夕方には売り切れてしまうこ