2018/09/30(日) 10:55〜11:25 クチコミ新発見!旅ぷら「新潟」佐藤仁美&鈴木拓がハチャメチャ爆笑旅![字]

浜焼きにしますよ!どうぞ どうぞ!(鈴木)浜焼き?
(佐藤)あっ ここで
焼いてくれるんですか?はい ここで…。
え~ じゃあ カキがいい!私 カキが好きでね~。
いやいや もう いいよ!あんまり食い過ぎちゃうとさ。
(松尾)<いや 怒らんでも!>
カキが好きなんだよ!
<今回の旅人は
気心しれた飲み仲間>
<女優 佐藤仁美さんと→
ドランクドラゴン 鈴木 拓さん>
<2人がいるのは→
新潟県長岡市にある「魚の市場通り」>
<ここは
「魚のアメ横」とも呼ばれ→
地元だけではなく
全国の魚介類が集まります>
<中でも 獲れたての魚介類を
目の前で焼いてくれる→
「浜焼き」は大人気なんです>
<大好物のカキの浜焼きどうですか?>
う~ん!
うまい?
うまい!
<さらに うまいクチコミ用意しております!>
<常連さんの
クチコミによると…>
(梅澤さん)
…がございますので→
もう行っていただきますと…。


した。
あれはあれで 別にいいだろ。
あれはあれで可愛らしいけど。
もういいの?
今日は いいんだ!今日は いいの?
<果たして…>
ぜいたくだよ これは。ねっ!
とっても ぜいたく。
<なぜか…>
<さらに 200年続く
伝統の技に大感動!>
(白鳥さん)1枚の銅板から
作り上げるんですけど…。エエーッ!?見たい!
<究極の洋食器も登場!>
後ろにノーベルって書いてある!あっ ホントだ!
<旅の舞台は
うま~い魚がいっぱい!→
新潟県は長岡市からスタートし→
神秘の山郷 弥彦村→
そして 職人の町 燕三条地域へ>
<新潟へは特急サンダーバードと→
北陸新幹線で お出かけください>
<市場の魅力が詰まった「ぜいたく丼」>
<実は ちょっとした
しかけが あるんです>
拓ちゃん!
あれじゃないか~?
あ~ ホントだ!あれだ!
写真と 一緒だよ。
「直営 まるなか食堂」。


ねえ!
<一見 食堂のようには
見えませんが→
間違いなく こちらが
クチコミのお店です>
市場の 全て詰まったようなお得な丼があるっつって。
(橋爪さん)うん そうですね。
それね…。
(鈴木・佐藤)のっけ丼?はい。
(橋爪さん)ぜいたくな…。
エエーッ!そうなんだ。ここ?
(橋爪さん)そうですね。
全然 わからんかった。
ねっ!2階が食堂なんですね。
(橋爪さん)そうですね。
いいんだ!なるほど。
<新鮮な魚介類を選んで自分好みの丼を!>
<それが こちらならではの
しかけだったんです>
やだ!ちょっと お兄さん。
ノドグロがあるわ。
あっ ノドグロ!
た~ すごい!
た~…。
た~ いやいや やめなさい。
「け」まで言うな。
俺も「た」で止めたから。
カツオさん。
カツオさん 1000円だよ。
1000円なの?

こんなに でけえのに。ねえ!
<せっかくなので 思い切って…>
<さらに…>
ブリや ブリ!
ブリ いきましょうか?
ブリ!もう…。
ねえ。どうやって入れんだろ?
わぁ~ すごいね~。
ねえ。
ブリは すごい!