2018/09/30(日) 16:30〜17:30 行列のできる法律相談所[再][字]

分からないです。分かんないよね。
そんな人 今 いないでしょ?
いないです。
(バカリズム) 
えぇ~!
♪♪~
『行列のできる法律相談所』へようこそ!今夜は…。
(歓声と拍手)
さぁ ミッチーですよろしくお願いします。
ミッチーです

ミッチーやもん!
…を かぶって 出て行くっていう。

一同) あぁ~。
だから
 不意打ちで街で 声 掛けられると→
ちょっと
おどおどっとしてます。
…みたいな感じなんですね
。(笑い)
でも
 「ミッチー」って言われたらすぐに キランと。

笑い)
全裸で?
(笑い)

後藤) えぇ~!
つまずいても→


こうする。
あっ
 吉高さん。(宮迫) はい 悪意。

生駒) 悪意が!

後藤) 関係あるか!
でも
 変わってますからね。
ステージで引いて
パカって開いて→

公開初日おめでとう」みたいなんがある…。
それを…


後藤)楽屋で引っ張っちゃう?
もう
 我慢できなくなって。

後藤) いやいや…。(笑い)
やっぱり…

あっ
 そうなの? 今まで…。
だって
 もう…。

吉高) いや チョンチョン チョンチョンって速いです。
チョンチョン


 チョンチョン!(笑い)

宮迫) 前…。
…って言ったんですよ
。(貴理子) お客さんに!?
さぁ
 そして バカリズムですよろしくお願いします。
よろしくお願いします!
(後藤) 初登場。
初登場?
初登場です。

一同) えぇ~!

笑い)おばさんからの質問。

貴理子) あっ そうなの!
どうなんですか?
(バカリズム) もうちょっと…。
と思ったら
 何か 割と…。
よかったです

そして
 生駒ちゃんです。
よろしくお願いします

はい



観客) へぇ~。
そこで
 結構…。
ここに
 いらっしゃる…。

一同) えぇ~!
覚えあるで
 記憶。(生駒) そういうのも…。
あぁ