2018/10/29(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝戦国の戦を再現する男夫が急逝…嫁姑愛物語ごぼうアイデア料理】


「となりの人間国宝さん」に認定
させていただきます。
◆タブレットに張っておきます。
◆究極の実戦、戦を体験すること
で、
現代を生き抜くさまざまな方法を
学んだ横山さん
どんな困難にも屈しない、

戦い続けるサムライなのです。
◆この方は、
失礼ですけど、
お幾つでいらっしゃいますか。
◆42です。
◆もうそんななっちゃったんや♪
◆ありがとうございました!
◆まあ、
おしゃれな、
おうちやね、これ。
この辺、
かわいらしい家が多いな。


あっ、こんなこともやってはんの? これ。
エステやってはるの?ここで。
えらいすごい家やなあ…。
◆はいはい。
◆すいません、こんにちは。
関西テレビの朝の「よ~いドン!
」という番組で、円広志という者
ですけど。
◆こんにちは。
◆これエステやってるの、ここで。◆そうなんですよ。
母が…、はい、
エステ屋さんをしてまして。
◆お母さんが?◆はい。
母は、よかったら
いてますよ。◆あなた幾つなの?
◆私、年末で29です。
平成元年なんで。
◆あっ、そう。
お母さんは?
◆お母さんは、56って言ってた
かな?
◆へえ~。
エステはどこで?
◆エステは、一応こっちがサロン
なんですけど、今、母は…。
◆すごいなあ。
◆おうちのほうに…。
◆入ったらあかんやろ。
入ってもええの?
入らせてくれや、家。

◆じゃあ、ちょっとどうぞ。
◆絶対、あかんと思うわ。
そんなん、あかんやんか。
◆怒られたら、すいません。
◆それはそうや、ご主人もおるで
しょう?
◆でも、お父さんは他界してるん
ですよ。
◆上がってもええの?
◆うん。
長女なんで、大丈夫やと思います。
◆じゃあ、入らせてもらおう。
いいですか。
◆誰か来はったん?
◆お母さん、あのう、円さん…。
円さん…、アハハハハ!
◆お母さん、すいません。お母さん?
◆広志さん?
◆お母さん?
ニコイチやんか!
◆娘ショックです。
◆そっくりや。
そのままやん!
そのままやん。
若いおかんやな。
お母さんは、何?
ご主人がお亡くなりになったんで
すか。
◆主人、亡くなってますねん。
◆若いときに…。

◆私が44で主人が48。
◆何か鳴いてるで?
◆上は、野鳥の会なんですよ。◆マジで!?
ちょっと入らせて。
◆ここにモモンガが入ってます。
◆いやっ!
マジかよ。
これ、かわいい。
何、これ!?
◆好きなので、いつも一緒にいる。◆びっくりする家族やわ…。
あなたこれ、立派なおうち、
どうしたん? これ。
これ、ご主人が…。
ご主人どれ?
これ、ご主人?
お亡くなりになったご主人。
◆ジャニーズみたいでしょ?
◆ジャニーズ系やな。
めっちゃ男前や。◆ねっ、若いときに。
ご主人は40…?