2018/10/30(火) 00:59〜02:04 沸騰ワード10【初解禁!取り憑かれた美人芸能人&老舗の美人跡取り&謎車窓SP】[字]



<佐藤が
新規開拓したいという…>
(佐藤) イェ~イ。
こんにちは。
(佐藤) ありがとうございます。

<に見える こちらで…>
(佐藤) うわ~!
え~!?
<そう こちらは浅草にある
立ち食い すき焼き店…>
<名物のすき焼きは まず…>
(スタジオ:日村) 最高だね。
お待たせいたしました。
ありがとうございます。
これが。
(佐藤) ひぃ~!
<こちらも このお店の
オリジナルメニューの…>
(スタジオ:日村) うまそっ。
(スタジオ:設楽) こりゃ うめぇわ。
ん~!
(拍手)
ハハハ…!
ありがとう。
(滝沢) ありがとうございます。
…よろしくお願いします。
福士君から 食べて…。
(福士) いいですか。
いただきま~す。


(カズレーザー) あ~! うわ~!
あ~ 顔がキレイ。
(笑い)
どう?
(福士) ん~!
めちゃくちゃ おいしい。
味も やっぱ 濃くて…。
あ~ そう 山わさびが
アクセントになってる。
いっぺんに1本食べちゃうのも…。
(福士) 恵方巻きみたいな。
甘い へぇ~。
(カズレーザー) すき焼きで…。
(カズレーザー) 別に やる気になれば…。
眼力が すごいね。
(佐藤) かいてます?
いや~ やっぱ…。
<と ここで…>
うん…。
なかなか ねぇ…。
<…にもなる佐藤だが→
どうしても
声を掛ける勇気が出ず→
プライベートで食事に行く芸能人は
ほとんどいないという>
とか…。
みたいな は~…。
ハハハハ 何か…。
分かりました。
でも…。

なかなか。
(笑い)
<芸能人友達が欲しい佐藤のために…>
そうです。
<そう これこそが…>
(佐藤) え~ すごい。
え~!
ここだったら
あそこの入り口からも→
ちょうど見えなく…。
ホントだ…。
そうなんですよ。
そうです あそこから結構出て来る芸能人の方が多いので。
<というわけで いざ…>
(スタジオ:設楽) この後 予定がないって人じゃなきゃダメだもん。
(佐藤) すみません。
<さらに 高速道路から見える巨大ラブレター>
<日テレ通用口で…>
(佐藤) ごめんなさい あの…。
すいません あの…。
(佐藤) やってない… すみません。
トラウマになっちゃうでしょ
こんなの。
全然…。
<…が噴き出る佐藤>
<と その時!>
(スタジオ:設楽) あっ 誰か来た!
えっ?
(佐藤) 今 行きますか?
(スタジオ:カズレーザー)

泉ピン子さん 来い!
<果たして…>
(スタジオ:茂雄)ついてったれよ カメラも。
(佐藤) すみません すみません。
(女性) あっ! ハハハハ…。
(佐藤) すいません。
(女性) お疲れさま 仕事終わり?
終わりですか?
一緒に ホント ちょっと…。
(女性) ハハハハ…。