2018/11/29(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【リフォーム最高金額★黒田元カノの不満】[字]

(ナレーション)今夜の「○○」。
お客さんの要望に応える
オーダーメイドのお店の→
最高金額を調査。
糸目をつけず注文したその金額とは?
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D] ♪♪~(ラッパの音)
(黒田)う~わっ きついなぁ。
更に 実家パラサイト型の
クズ芸人が登場。
(田崎)毎日 10人分?(順子)作ります。
(トキ)食堂やん。
そして…。
いつも いつも。
黒田が紗理奈の恥ずかしい素顔を
テレビ初暴露。
紗理奈 ぶちギレ。 マジ喧嘩。
ほんまやもん。国生さん 助けて~!
世の中のあらゆることを
勝手に心配。
さあ 始まりました
「メッセンジャーの○○は→
大丈夫なのか?」なんですけども。今夜のゲストの皆さん→
よろしくお願いします。(一同)よろしくお願いします。
ええ~ アシスタント
初登場 荻野由佳ちゃん。
よろしくお願いします。よろしくお願いしま~す。
お願いしま~す。なんか 新潟出身で→
新潟 NG…。
そうです。
っていうグループに。


(あいはら)NGT?
4位なん?
4位って すごいんちゃうの?
(荻野)そうなんですよ。それは 何かして そうなったの?
渡したりとか。めっちゃ多いやんか。
(荻野)こんな感じで
ちょっと 一部なんですけど→
こう うちわを
自分で頼んで作ったりとか→
あとは ワッペンを作ってみたりとか。これは努力や。
(荻野)今日 ちょっと これを…。あっ そうなんですか?
(荻野)そうなんです。 前
ファンの方に配ってたんですけども。
鍵ですか?(荻野)これはね[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(鈴木)あっ 携帯 いい いい いい。なんて書いてんの?
「このカギで
ゆかの世界に入ってきて」。
(田崎・トキ)あらま。
そういう鍵の意味ね。
開くんかな? これで。(一同)はははっ。
(トキ)全員ですか?全員に渡すの?
えっ! 5×6 30で[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
お金かかるやん。 だってこれだけでも 1個作るのに→
なんぼかかんのよ?これ いくらなんでしょう? でも→
このうちわは結構 あれですね 頑張りました。
(鈴木)
誰が出してんの? このお金は。
(荻野)お小遣いで出しました。ほんまか?[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
そんなことない そんなことない!「それはない」と。
そんなもん 紗理奈が


グラビアアイドルやってたん→
何年前や?
えっ? 20… 20年前ですね。
こんなんじゃなかったやろ?(鈴木)もう 全然 違いますね。
してないわ。 0回や。→
枕ない。 私ね[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)はははっ。これが自慢?
してそうやけど してへんねん。(田崎)ははっ。
えっ 板倉も初めてやもんね?そうなんですよ。
えっ 板倉 結婚してないよな?(板倉)してないです。
もう ほんとに もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(荻野)ええ~ 意外。(板倉)あの… 女の人って→
その~ 好きなときって何しても許すじゃないですか。
(鈴木)ああ~。
(板倉)何しても許すっていうか…。
これが その… なんか
エネルギー切れになったときに[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
みたいな。
(荻野)そんな!?
一気に冷めるから。 お前も
一時… 何年か前やったかな?
ものすごい
もう あの~ 不動産屋の社長…。
不動産屋じゃないです。
(トキ)不動産屋の社長?
コンサル。
あっ ちょっと…。
コンサルは危ないぞと。いや 別に[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ええんちゃう。舞い上がってもうて もう→
「いや つきあおうか迷てるんです」とか言うてさ。

ほんま よくね… 自分のこと棚に上げて よく言いますね。
この人もね…。
何がやねん。
(鈴木)ほんとにね
国生さん 連れてきて→
家で鍋して
もう ラブラブですわ。→
で 「うちのよろしくお願いします」とか言って もう→
国生さんも私にまで よくしていただいて。
それが[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]