2018/11/30(金) 00:36〜01:38 アメトーーク! 激動の同期芸人[字]

〈ここ数年で数々の話題を振りまく→
すごいヤツや
やべえヤツだらけの1時間〉
〈M-1は誰が優勝するかな?〉
(歓声と拍手)
さあ 今回の企画はですね…。
はい。
よいしょ!
(拍手)
(西野)好感度下げるなよ お前!
〈4年前の…〉
あの時のお前
どこに いったんだよ!
〈新メンバーも加入して→
激動の月日を過ごしてきた同期が→
思いをぶっちゃける〉
この同期のメンバープラス こちらに東野さんも→
来てもらいました。
よろしくお願いします!
はい お願いします。
お願いします!
(拍手)
本当 才能の塊のホンマ集まりなんですよ。
まあ 確かにね。
ありがとうございます!
(東野)いろんな所で成功して
才能の塊の集まりですけど…。
(東野)なんか 微妙に→
お互いが お互い興味ない感じでいてるのが…。
無理ですよ もう。


西野ウォッチャーの俺としては…。「西野ウォッチャー」?
やめて! やめて 本当に。
やっぱり 好きですもんね→
東野さん。
いや もう 西野さんも→
今 大躍進ぶりも
気になるところですし。
あの… 梶原さんの変貌ぶりも
気になるところですし。
ありがとうございます。
あのパネルの人はお亡くなりになったって事で…。
(東野)いや 違う 違う 違う…。
この3人も すごいのよ。そうですよ!
この方たちも
同期で やってますから。
さあ 前回から4年間
さまざまな事が起こりましたんで。
(東野)これ これ これ 見て 見て。
ねえ!
そりゃ 又吉さんは 皆さん。
(東野)又吉 芥川賞!
ほんで その相方である 綾部さん。
アメリカの方 行っておりますね。(東野)ニューヨーク…。
そして この方も…。
(東野)これから行くんでしょ?
そして まあ… あれっ? えー…。
(井上)まあ 確かにね。ちょっと申し訳ない事ですけど。
(吉村)
容疑者じゃないですか もう。
他にも あるよ!


そして…。
(吉村)おめでとう!
ありがとうございます。これは めでたい事ですから。
そして…。
(吉村)なんだよ これ!
違う 違う… 写真やん。
「はい チーズ」で 我々はVサインだけです やるのは。
左手のグーを…。
何がすごいって我々 やっぱり 家から 局に入り→
局の楽屋で スタイリストさんが
用意した服 着るじゃないですか。
そりゃそうですよ。
まあ 似合わんなりに→
一生懸命
自分で 鏡見て 頑張りますよ。
さすが 西野さん 違います。
この格好で 局に入ってこのまま 今 スタジオ入りました。
(一同)えー!
(津田)格好いいわ。
スタイリストさんとかは?
私服で来ちゃいました。(吉村)ダメだよ これ テレビだよ。
めっちゃ まくられてますね。
(西野)こうより こうの方が…。
(東野)それは
そうやって売ってたのか→
普通のやつを 自分で 意思で…。
意思で まくったんですか?
そんなん 言わなアカン?
(東野)教えてほしいのよ。
ダサいおじさんやから。

こうやって売ってたやつを2回 こう折ったんよ。
(東野)なっ なっ… なんで?
(西野)格好ええからや!
言わすなよ! お前。
(東野)普通の… 俺やったら丸首のTシャツ買うんですよ。
それ どこで売ってんの?
バーってしてるやつ。
バーってしたんです だから。
(一同)えーっ!普通のやつを?
(西野)普通に売ってるやつを