2018/11/30(金) 00:12〜01:00 じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜[字]


たぶん もう…。
悟った顔や これ。

悟ってますね。何も痛ない… みたいな。
そのあとに…。
ホンマにやったん!? みたいな。
怪我とか そういうのは。
今 大丈夫?今 どうですかね。
(名倉)あ~ 今きれいな鼻。
戻りました。
一切 CGは使わず[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
本当に鼻から水を出したという白木さん。
そもそも この白木さん[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
なんか そんな感じする。っぽいですね。
えぇ~ すごい。
おそらく見たら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あぁ~ なるほど!
っていうのが結構。
ちょっと出てたりとか。
(名倉)今も?はい。
もともとは


東京の牧阿佐美バレヱ団に在籍し[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
主役を担っていたが
突如 足を怪我し引退。
その後[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
このバスクリンのCMに出演しているのも白木さん。
そのほかにも…。
その70本のうちの1つが鼻うがいのCM。
抜擢されたオーディションでは
ある奇跡が。
はい もうなんか…。
お偉いさんね。 並んで。
ガーッて?
ガーッて。 1人ずつ。
はい どうぞ はい どうぞ…。
鼻がね きれいだから。
バーッと出た…。
よかったね。
鼻の穴と
同じ太さで[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
いいんですか?
実際に…。
でも やりたいんですけど…。
わかりました…。
あそこまでは…。
チャレンジします。
大丈夫?
白木さんが[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
じゃあ ちょっと頑張ります。
え~!?ちょっと じゃあ さします。
そんなに入れるの?

結構 入れないとこっちから垂れてきちゃうんで。
いいですか? 白木さん。
ちょっと とれます? カメラさん。
どこ向いたら…。
まっすぐでいいです。
そのまま まっすぐ。
はい お願いします。
めっちゃ出るやん。
めっちゃ出るやん 白木さん。
わりと出ました はい。
汚くない。
そういうイメージなんですよ。
だって それでしょ 鼻うがい…。
でも 普通…。
飲んでいい…。
これは ちょっと…。
でも ホント…。
これは どうですか?
自分の利き手で。
怖い。
いくよ いくよ。 いくよ。
いいんですか?
いくよ。はい お願いします。
(笑い声)
(咳き込む声)
なんや これ!
なんか出ちゃいました…。
えっ?
何があった…。
グワーって…。

更に[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
いきますね。
全力でいきます!
うわ~! すごい!
オッサンの鼻…。
なんで 俺のとき…。
めっちゃ出ましたよ。
だから…。
お~!
これ だから すごい今
商品のよさを伝えてるよ。
話を聞いて!
あの[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
1965年創業 大阪 北新地にて…。
神田川さんといえば…。
鉄人へ 5回も挑み…。
スゴ腕料理人。
それも まったくなし?
合言葉とユニークなキャラクターから…。
今宵…。