Categories: 未分類

2018/11/30(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【藤森慎吾&矢作穂香、今のは全部カットの巻】


全てを話せると…]
就いてるよ 俺は。

今日も 仕事してんだよ!
うまく はめてんな これ おい!
[当時から…]
何だよ。
俺 結構 楽しみにしてたんだよ!
[その結果…]
相方の顔 出していいんだよ!
[今 唯一の
心のよりどころだという→
この公園で 彼は…]
[中学生のときに 過ちを犯してしまったという 藤森氏]
変わってんだよ!
インタビューのせりふが。
[彼の これまで…]
やめなさい! 今まで人生で使った服のお金とかじゃなかったかな?
[いったい…]
よくないよ。 捏造だもん。
(スタッフ)「今から?」


「はい」
[それは…]
[店内に入るとまずは 店員の配置と→
防犯カメラの位置を 確認]
恐ろしい番組だね~。
[そして…]
[その隙を藤森氏は 見逃さない]
(スタッフ)
「かばんとか ないですけど…」
[では…]
[この日 目を付けた…]
[すると…]
[しかし 目を付けた…]
面白いじゃないか!
衝撃ですね。
衝撃じゃない。 これは 事実でも
何でもないことですから。
でも 社会のために
告白をしてくれた 藤森さんに→
あらためて
感謝をしなきゃいけません。
そうすると やったやつみたいに
なっちゃうから 俺は。
はい?
はい?
僕は インタビュー 受けて 「普段
行く 服屋さんは どこです?」
ここですって 紹介してたのに
ふた開けたら これ 何?
でも 今 確実に インタビューに

答えてたじゃないですか。
はっ?
何だかね… いや ホントに…。
俺から 何を引き出したいのか
分かんないけど→
中身のねえ質問してくるなと。
中身は ありましたよ 非常に。中身とかじゃないんだって。
まるっきり 嘘だからね これは。
出口先生 なかなか→
勇気のある行動じゃないか
と思うんですけども。
万引は そりゃ いけない。
ただ 藤森さんの告白には→
胸を打たれたとしか
言いようがない。
出口さん 俺 やってないんすよ。
ただ あくまでも…。
あくまで 時効ということで
見ていただきたいと思います。
以前だから 許されてるとか…
ホントに やってないんですよ。
まあ それは
そういうふうに言いますよね。
目 覚ましてください!
俺 やってないんすよ!
俺じゃない!
[続いては被害者の88.3%が 女性という…]
ストーカーについてなんですが
このフリップを ご覧ください。
(出口)この相談件数。

これは 増加傾向にあるんですね。
(出口)
昨年は 過去最高の2万3,079件。
(出口)
増加している傾向が 見られます。
[では 犯罪者たちは…]
さあ 犯罪者の声 見てみましょう。
もう
思い込んでしまってるんですかね。
20代女性も やってるんですか!?
藤森さん やはり そうやって…。
最近は そういうのも
多いんじゃないですか。
やはり そうなんですね。
いや…ごめんなさい ごめんなさい。
さっきも そうでしたけど…。
いやいや いやいや…。
いや… はぁ… いや…。
何ですか? その やってそうな…。
分かりました 分かりました。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117