Categories: 未分類

2018/11/30(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【藤森慎吾&矢作穂香、今のは全部カットの巻】


正当な反論ですよ。
さあ 今回はですね また…。
見ていただきたいと思います。今回はですね… あっ。
でしょうね。

一日密着だったもん。めちゃくちゃ 疲れた!
勇気のある告白だとは思います。
心して ご覧ください。 どうぞ。
[われわれは かつて…]
[更生した今だからこそ…]
ここで いろんなものを撮っといてロケに行かされたのか 俺は。


[その結果…]
[今に至るという]
[そんな 孤独で居場所がなくなった 藤森氏は→
癒やしを求めて 女性に
夢中になってしまったという]
最悪じゃねえか こいつ!
サウナの話だよ!
[何と…]
[ついていくと…]
[かつて ストーカーをしていた
女性に 思いをはせ→
お店を眺める 藤森氏]
「見ててください」って訳分かんないカット あってさ!
これ いる!? と思って。
[しかし ここで感情が抑えられなくなったのか→
藤森氏から…]
[犯罪から 足を洗ったはずの藤森氏は 何と お店の中へ]
[そう。 彼女が 以前…]
まずいよ これは。
[何と 調べ尽くした…]
[そして…]
[大胆にも…]
これ 完全に 差し替わってますよ。俺の手じゃねえし 俺の服じゃ…。
「だって ただのお客で
来てるだけですから」
[疑いは残るが
彼の言葉を 信じるしかない]
さすがだ。 あっぱれだ!
[一方 過去に 藤森氏からストーカー被害に遭った→
かんなさんも

重い口を開いてくれた]
(かんな)「何か…」
これは これで…。
これはね… ねえ。
「ねえ」じゃなくて!
藤森のライフスタイルを
知りたいから…。
よく行ってるとこを
実際に ご紹介して そこの…。
僕は やってたのに こんなふうに
差し替わってると思わなかった。
ただですよ あの 細かく いっぱい写真を撮ってるあたりとか→
まだ 抜け切れてない感じはある。あれは スタッフさんに…。
で 撮っただけなんですよ。
俺が あたかもあの子を撮ってたように。
ちょっと 無理がありますね。
ただ まあいけない行為だとは思いますが→
あえて 告白してくれたことは
感謝しなきゃいけないなとは…。
そうですよね? 矢作さん。
性癖じゃねえし!(矢作)藤森さんを→
私は すごく 尊敬してます。
俺 やってないからね。
あくまでも…。
それ言ったらOKじゃないんですよ 別に!
さあ 岸先生
衝撃的なVTRでしたね。
(岸)ただ こうして 公の場で
償ってる。 このこと自体は→
評価は できると思うんですね。

(岸)ちょうど 先日日本での大晦日の試合を ドタキャン…。
(岸)ほのめかすような発言をした
ボクシングの…。
(岸)このメイウェザー 実はですね昨年一年間 最も収入が多かった→
プロスポーツの選手の第1位だったんです。
(岸)ちなみに 昨年8月はですね
1試合しまして→
この1試合のファイトマネーが
約300億円といわれております。
(岸)だからといって 世間を騒がす発言をしていいとはなりません。
(岸)そこは 償ってほしいなと思うんですよね。
俺 ストーカーしてねえし!
ストーカーも してねえんだけど話 変わり過ぎじゃないっすか?
何を しゃべればいいんですか。
[続いては去年の検挙人数は 1万4,019人]
恐ろしいのは
こちらの数になります。
(出口)ほぼ 2人に1人は
再犯をしてしまうと。
(出口)やはり 薬物
一度 手を染めると→
抜け出すのが 難しいと。
そういう犯罪になっています。
[では 犯罪者たちは…]
さあ 犯罪者の声。
20代男性が もう 手ぇ出してます。
軽い気持ちで 手を出すんですね最初はね。 40代の男性。
これは 悪い薬だよって言われずに使い始める人もいるみたいですね。
さあ 藤森さん どういう感覚で最初は 手を出してしまう…。
ストレートに。


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117