Categories: 未分類

2018/11/30(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【藤森慎吾&矢作穂香、今のは全部カットの巻】


遊び感覚なんでしょうか 最初は。有田さん。
ホントに。
いやいや いやいや…。
だから そんな笑い方すると
やってるやつみたいになっちゃう。
いやいや… ねえ。

この段階では いつも「やってない」と おっしゃるけど→
VTRを見たら 必ず 証拠が…。
どうせ…。
分かりました 分かりました。
さあ 今回…。
えーっと 誰だ? 今回は。
大変 勇気ある告白です。心して ご覧ください。 どうぞ。
俺の字だ あれ! すげえ! 怖っ!
[再犯率は およそ50%]
[一度 手を染めたら
抜けられない犯罪。 それが…]
[今回 われわれは…]
「どうも!」
犯罪仲間ですか?
相方でしょ あれは!
(スタッフ)「クスリを使うと…」
「スカッ」とか 「シャキッ」とか向こうから 言ってきたんだ。
[意志が弱かったと語る 藤森氏]
[そんな…]
[そこには 薬物への苦しい思いが記されていた]
しゃぶしゃぶだろ。
何だよ? このメモ。
「炙り」あれっ? これ 何だ?
何か アンケート 書いたな


俺 そういや!
そうだ!
俺の字だ あれ! すげえ! 怖っ!
[そんな…]
[しかし…]
えっ! まだ!?
[何と やめたはずの…]
[さらに この後
われわれは 目を疑うことになる]
(スタッフ)「もしかして…」
見せてくれるんですか?俺… 違うな。 絵が変わったぞ。
違うじゃん。 俺の手じゃない。
[何と かばんの中にはやめたはずの…]
[そして…]
[すると 次の瞬間…]
顔 映せよ! 何で ここだけ…
俺の顔じゃねえじゃんか。
[何と
薬物を摂取するだけでなく→
密売までも 行っていた]
これ 一番悪質だ。
これは…。
俺 やってないんですもん。だって…。
そもそも だから それも…。
普段から 筋トレしてます。「そこを撮らせてください」って→
言われたから ご招待したのに
あんな仕上がりにしちゃ…。
出口先生 いかがですか?
これ ホントに。
(吉川)どうされた?

どうしたんですか?
(出口)藤森…。
お気持ちは 分かります。
出口さん 俺 やってないですし
昔も やったことないです。
(吉川)どんなことがあろうと
薬物に 手を出すような生活は→
終わりにしてほしいですよね。
(吉川)惜しまれながら観測活動を終えた…。
(吉川)このケプラー宇宙望遠鏡
というのは→
2,681個の惑星を
発見してるんです。
(吉川)しかも そのうちの数十個は生命が存在できる条件を持った→
地球と 同じくらいの大きさの惑星だったんですよ。
(吉川)ケプラーの後継機 すでに
NASAは 打ち上げてまして…。
期待されますよね。
矢作さん いかがですか?藤森さん 私 さっきまで→
すっごい すてきだと思ってたのに私 今…。
何でですか!? だから やって…。
藤森さん…。
(矢作)私が出演している『僕らは奇跡でできている』は→
高橋 一生さんせ… 演じる
生き物大好き講師 相河 一輝の→
日常を描く ハートフルコメディーです。
来週は いよいよ 第9話です。
来週 火曜 夜9時
ぜひ ご覧ください!
もうちょっと 落ち着いて…

要所要所 詰まっちゃってたよ。
(滝沢)[ナビゲーターは
私 滝沢カレンが お送りします]
知ってる! おいしいですよ ここ。
おいしそう! トマト?
出た! 女性が大好きなやつね。
これは おいしそう。
色合い的には 一緒だよ スイカと。外が緑で 中 赤いんだから。
三角形?
短えよ 脚よりは。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117