Categories: 未分類

2018/11/30(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【藤森慎吾&矢作穂香、今のは全部カットの巻】


「デャデャデャ」って 何だよ。
駄目じゃないじゃん。
最後 駆け足 やめてよ。
ボンバーヘッドは ちゃんと見よう。
ボンバーヘッド こんなんじゃないから。
自信 持ってよ! そこは。
分からない!
おいしさが伝わってきて

おなか ぺこぺこになりました。
伝わりました? おいしさ。
(矢作)すごい 伝わりました。
さあ 今日は ホントに 衝撃的な
一日となってしまいましたね。
ホントに 私 違うんで。
やってないんでね。
実は あるプライベートな情報を
手に入れてたんです。
実は… 何か あれですよね。
何の情報ですか!? それは。
ないですよ そんな話は。


そういう 確実な情報は→
手に入れてますので。
完全なデマです それは。
誰ですか?
見てみますか。
怖い 怖い! もう… 何!?
どうぞ。
(女性)「こんにちは」
(スタッフ)「よろしくお願いします」
[人気…]
[彼のプライベートをこの方に聞いてみた]
(美代子)「こんにちは」
(スタッフ)「よろしくお願いします」
(美代子)
「よろしくお願いいたしまーす」
[人気芸人…]
いつ!? しかもまったく おんなじ場所で!?
(スタッフ)「ずばり 聞きますが…」
やめろよ!
たぶん 犬の話とか。
[衝撃! 実は あの…]
いやいやいや… まず…。
名前まで 出てきたじゃないですかミナミって。
現場にいないから
ホント 分からないですけど…。
出したことを…。
やってないです。
名前 呼ぶ
ミナミじゃなかったもん。
そこまで 疑うんでしたら…。

誰に?
もしもし?
声 美代子さんだね。
本人だ 本人。
はっきり これで 分かりますよ。
加藤 綾子さんの話は
してないですよ。
それで
「知ってる」って言ったんでしょ?
そこを また
くっと かいつままれたんだよ!
恋人の話を
してくれたじゃないですか。
やっぱ そうじゃんか!
はっ? 何ですか?何言ってるんですか?
「ミナミ」って。
誘導してんな! じゃあ。
俺 イントネーション
そうじゃねえかなと思ったんだよ。
お母さんも 動転してますね!
母親のせいにするのやめてくださいよ。
お母さんも もしかしたら
変な薬物に 手 出してるのかな?
いいかげんにしろ!
今日のオンエア 必ず 見てくださいね。
[TEL](美代子)分かりました。
息子さんは とんでもない犯罪に→
手を出しております。
全部 嘘だからね!
どうも ありがとうございました。

[TEL]ありがとうございました。
やめてください こういうの。
今の お母さんのところは→
全部 カットしといて。
何でだよ!? 使ってくださいよ。
(スタッフ)はい OKでーす!
素晴らしいとしか言いようがない。
2018/11/30(金) 23:00〜23:40
関西テレビ1
全力!脱力タイムズ[字]【藤森慎吾&矢作穂香、今のは全部カットの巻】

万引き?ストーカー?薬物依存?現役タレントの犯罪を徹底取材!?悪質手口にスタジオ騒然▽オリラジ藤森の衝撃告白に矢作穂香も絶句!▽滝沢カレンの絶品鍋実況

詳細情報
出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)

【全力解説員】
吉川美代子、岸博幸、出口保行

【ゲスト】
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、矢作穂香

【VTRゲスト】
滝沢カレン

【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。メインキャスター・アリタ哲平(くりぃむしちゅー有田哲平)が、毎回ゲストコメンテーターをさまざまな角度から深掘りし、バカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観が見どころ。
今回は、お笑い芸人・オリエンタルラジオの
番組内容2

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117