Categories: 未分類

2018/12/01(土) 10:25〜10:55 大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル #07[字][多]【野田水崎綾女神保悟志】


あっ 私→
あんのと申します。

よろしくお願いします。
「あんのかおる」。
えっ!あ… あんの先生!?
あっ あの 私 さっき 先生の…。
すてきな声で読んでくださってありがとうございます。
あぁ…。
あっ→
私 想像と違ってましたか?
あぁ~ いえいえ いえ。
あの 私 ここの図書館で借りて→
先生のエッセー全部読んでたんです。
あぁ~ せやけど先生→
「たこちゃんといかちゃん」からは30年くらいたってるから→
もう少し
お年の方やと思ってました。
よく言われるんですけど→
デビューが早かったっていうだけなんです。
あぁ~。


実はあなたの読み聞かせを聞くのは→
今日が初めてじゃないんです。
時々 ここに来て 何度かあなたの読み聞かせを聞きました。
あぁ… はい。
何度かお顔を拝見したことがあったんで。
あの→
私の父は ほとんど寝たきりです。
もし お時間が許すようでしたら→
一緒に病院に来ていただいて→
「たこちゃんといかちゃん」
読んでいただけないでしょうか。
今日は私の父の誕生日なんです。
私でいいんですか?
ご予定 大丈夫でしたか?
はい。 最近 仕事 暇で。
あっ 私 声優やってるんです。
なるほど それで。
前は そこそこ人気やったアニメの
仕事とかもしてたんですけどね。
今はオーディションも
落ちてばっかりで。
なんで 今日はお褒めいただいて
めっちゃうれしかったです。
あなたの声は
すっと心に届くんです。
自信を持ってください。
あぁ…。
あんの先生に
そんなこと言ってもらえるとか→
こんな幸せなこと ないですわ。

食いだめちゃいますけど→
これで しばらく
持ちこたえられそうやわ。
それは良かった。
あっ せっかくですから→
ここで食いだめしていきません?
ん?
はい おにいちゃん
ソースお待たせ。
あっ ありがとうございます。
≪いらっしゃい 2つ?え~っと→
7個入りを2つ ソースで。
了解です。あれ? 久しぶりですね。
ははっ ご無沙汰してます。
ははっ。
いや めっちゃかわいい子
連れてますやん。
はははっ でしょ?
はははっ。
すぐ出来るんで
待ってくださいね。→
いやいや 今日 天気ええで
まあ 花見とか最高ですよ。
ねぇ これ持って花見。
≪うん持ってってください ほんとに。
あっ お代わりです。
えっ?
歩き回ってたら
おなかすいてもうて。
いや でも

ここ めっちゃおいしいですよ。
ほんまに?
うん。
≫はい
お待たせ 2つで300円ね。
しかも安い はははっ。
ほんまや すごい。
ごいごいすー。
すーやろ!すーやろ!
はははっ。
ありがとうございます。
熱っ。
うまい!はははっ。
あの。
先生は新作は書かれないんですか?
あんのかおるは→
心が壊れてしまったんです。
壊れた心では絵本は書けません。
私には追いつきたくても→
どうしても

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117