Categories: 未分類

2018/12/01(土) 10:25〜10:55 大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル #07[字][多]【野田水崎綾女神保悟志】


追いつけない人がいました。
追いつけない人?
はい。
いつしか

その人と距離を置いたんです。
比べられるのが怖かったから。
私は→
自分を信じることができなかった。
その結果→
人として


許されないことをしてしまった。
決して許されないことを。
あんの先生が そんなこと言うてどうするんですか。
たこちゃんが怒りますよ
いかちゃんも。
♪♪~
[外:1E689794776CB5582A1863B4DEE9FEAC]
すいません。
ははっ。
もしもし お疲れさまです。
はい 次のオーディションですか?
取れる 取れる。
あぁ~。
それやったら
お前やったらええやん。
はい。
俺 もう お小遣いない。
いや… うん。
何か受かる気がしなくて。
≫まだあるやん。
ええって。
失礼します。
もう無理やって 当たらへんって。
≫絶対 外れる。
すいません。
スーパーカー消しゴムって
知ってますか?
いや。
≫絶対 出ぇへんと思う。
≫何でやねん

出るかもしれんやん。
絶対 外れるって。
私が子供の頃に→
ガチャガチャで
はやったんですよ。
クリア紫の色をした→
スーパーカー消しゴムが欲しくって。
それ すごくレアだったんですよ。
だから やっても やっても→
全然当たりません。
で あるとき おやじが→
クリア紫が絶対に当たる
って言うんですよ。
≫絶対 出ぇへんと思う。
何でやねん→
出るかもしれんやん。
えぇ~→
やったら これ最後な。
≪出る出る!
また この人は
夢みたいなことばかり言って。
私は そう思いました。
そのころの私は→
いつも夢みたいなことばっかり
言ってるおやじに→
うんざりしてたんです。
で 小銭を数えたら→
3回分ありました。
≪これ ラストやで。
1回目は

既に私が持ってる色が出ました。
2回目も外れました。
≪ガチャ!
ほら~ やっぱり出ぇへんやん。
もうええやん 帰ろ。
そしたら→
おやじが大きな声で→
次は出る!って言うんですよ
ははっ。
あんまり
おっきな声 出すもんだから→
店中のおじさんたちが
集まってきちゃって。
でも 1度だけ
信じてみようと思ったんですよ。
1度だけ おやじみたいに本気で。
最後に出たんですよ クリア紫が。
おぉ~。
おやじは 当たり前みたいな顔でこう言ったんですよ。
100%信じきれば→
必ずかなうって。
信じるのと信じきるのは違うって。
信じきった人間だけが→
夢をつかむことができるんだって。
神様はここにいる。
だから ここに祈れって。
自分に祈る。
ははっ すいません 長々と。
すてきなお父さんやったんですね。
あっ たこちゃんや。


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117