Categories: 未分類

2018/12/01(土) 10:25〜10:55 大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル #07[字][多]【野田水崎綾女神保悟志】


ほんまや。
ははっ。
ちひろさんも自分を信じてあげてください。
100%信じきって→
オーディション受けてみてください。
♪♪~

私は ここで待ってます。
ご面会ですか?
はい。
こちらにご記入をお願いします。
♪♪~
♪♪~
♪♪~
お誕生日 おめでとうございます。
読ませてもらいますね。
「たこちゃんといかちゃんは
だいのなかよし。→
うみのなかの
がっこうに いくときは→
いつも いっしょ。→
ふかいふかい→
うみのそこへ ぼうけんに
いくときも いっしょ。→
おやつをたべるときも
いっしょだよ」。
「もう たこちゃんとは
あそばない!」。
ついに いかちゃんは
おこってしまいました。
だけど たこちゃんは→


いばりんぼうの おこりんぼう。
だから どうしても→
「ごめんなさい」の ひとことがいえません。
♪♪~
あんの先生。
はじめまして。
栗田ちひろと申します。
♪♪~
私ね→
なかなか
声優になられへんときがあって→
もう諦めようかなって
思ってたときに 偶然→
先生のエッセー読んだんです。
その→
息子さんが→
欲しかった消しゴムを当てたっていう内容で。
♪♪~
本気で…。
ここに祈れば 必ずかなうって。
そのエッセー読んで→
もうちょっとだけ 自分
信じてみようかなって思って。
それで声優になれたんです。
先生。
私ね…。
今 しんどくって。
もう 辞めようかなって。
私には→
この仕事 向いてへんのかなって。

でも→
ずっと夢みてきたことやし→
この仕事辞めたら→
私 どうなるんかなって。
♪♪~
そしたら 今日→
消しゴムの話を→
息子さんから聞いたんです。
♪♪~
2回も先生のお話が→
私のとこに届いたんですよ。
♪♪~
[外:1E689794776CB5582A1863B4DEE9FEAC]
[外:1E689794776CB5582A1863B4DEE9FEAC]
はい。
ありがとうございました。
追いつきたくても追いつけない人って→
お父さん
あんの先生のことやったんですね。
15年前→
友人たちと ばか騒ぎしてるとき→
交通事故を起こしてしまいました。
そのとき とっさに→
父の顔がよぎって。
怖くなって→
気が付いたら
その場から逃げ出していました。
そのせいで 父は→
世間から白い目で見られるようになりました。
息子は けが人をほったらかして

逃げるような→
ひきょう者だという。
息子1人 ろくに育てることもできないのかと。
それから 父は→
むくな夢を語ることができなくなりました。
♪♪~
私が父の…。
あんのかおるの心を壊したんです。
♪♪~
今日は ありがとう。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117