Categories: 未分類

2018/12/01(土) 10:25〜10:55 大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル #07[字][多]【野田水崎綾女神保悟志】


♪♪~
いかちゃんは!
いかちゃんは…。
たこちゃんが謝ってくれるのを→
病室で1人で待ってるんやと思います。
ずっと待ってはるんやと思います。
♪♪~
おさかなさんも。

タツノオトシゴさんも。
うみがめさんも。
イルカさんも。 クジラさんも。
♪♪~
みんないっしょにれんしゅうしました。
なんどもなんども
れんしゅうしたら→
あるひのこと。
♪♪~
♪♪~
♪♪~
<「いかちゃん


ごめんなさい!」。>
< たこちゃんは
おおきなこえでいえました。>
<「たこちゃんがいなくて
さみしかったよ」→
そういって いかちゃんは
たこちゃんをギュって→
ちからいっぱい
だきしめました。>
< おしまい。>
(長岡)昼はOL?(瞳)夜もOL。→
私の財布。
(長岡)待てや!
(瞳)
女ですね 赤いドレス着てたんで。
≪引きずり女ですよね?
(長岡・瞳)引きずり女?
(長岡)
男と別れて 家 出てきたんや。
(瞳)
早く犯人 捕まえてくださいよ。
(長岡)こいつ!こいつです。
≪人の後悔に釣られて現れる。
(瞳)後悔?
(長岡)それこそ失った未来。→
早く!→
来てる 来てる 来てる 来てる来てる!→
どっからでも かかってこいや。
2018/12/01(土) 10:25〜10:55
関西テレビ1
大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル #07[字][多]【野田水崎綾女神保悟志】

野田駅編「たこちゃんといかちゃん」水崎綾女 神保悟志

詳細情報
出演者
水崎綾女
神保悟志
西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
津田篤宏(ダイアン)
一青慶輝
白山豊
番組内容
JR大阪環状線の駅を舞台にした1話完結オムニバスドラマ。Part4のテーマは、前回のPart3と同じく“スマイル”。“大笑い”から“泣き笑い”まで恋愛・友情・家族愛など、さまざまな人間ドラマを描く。大阪の街と、素敵なキャストが織りなす特別な“スマイル”が詰まった全10話。

【野田駅編】
声優として、鳴かず飛ばずの生活を送っている栗田ちひろ(水崎綾女)は、声優の仕事をする傍ら、図書館で子どもたちに
番組内容2
絵本の読み聞かせをしている。ある日、野田駅近くの図書館で、絵本の読み聞かせを終えたばかりのちひろの前に、一人の男性が現れる。絵本の作者だと名乗るその男性(神保悟志)は、入院中の父親に自分の書いた絵本を読んでほしい、と依頼。声優としての自信を失いつつあったちひろと、どこか寂し気なその男性は少しずつお互いの人生について話し始める。
スタッフ
【脚本】
いながわ亜美
【演出】
高山浩児
【音楽】
園田涼
【シリーズ構成】
小林弘利


ジャンル :
ドラマ – 国内ドラマ

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117