Categories: 未分類

2018/12/01(土) 17:00〜17:30 住人十色【8.5坪をフル活用!グラノーラ工房兼住居】[字]


気持ちいいね。(黛)そうなんですね。
キッチンにも
狭小克服のアイデアが。
(黛)よいしょ。

キッチン これ 段差があって→
ちょっと
高くなってるんですね。(裕子)そうですね。
ダイニングより
床が40センチ高い キッチン。
狭小ながら


段差で緩く仕切ったことで…。
(裕子)段差があることで気分が…。ふふふふっ。→
我が家のステージ。(黛)あっ なるほど。→
ステージ感覚なんですね。
(裕子)はい。 主人とハルが→
くつろいでる姿も見えるので…
はい。
(黛)じゃあ
見守られてる感は ご主人 日々→
感じてらっしゃるんですか?
(佐々木)そうですね。
(一同)ははははっ!
(黛)そんなことはね誰も言ってないですけどね。
更に 段差を設けたことで→
大容量の床下収納も手に入れました。
しかし 間口が狭いため→
調理スペースとシンクは 別々に。
これが意外にも…。
(黛)分けることによって意外と 使い勝手はいいんですか?
はい。 狭いんですけど[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)ははははっ。いいかもしれないですね。
(黛)そうですよね。
ケンカしても 別に→
顔 合わせなくていい
ってことですもんね。
(裕子)背中で空気を読んで。
(一同)はははっ。
(黛)お互いに?
(裕子)はい。
狭い家ならではですね

この 背中で読むっていう…。
(一同)ははははっ。
気配を。
建坪8.5坪に詰め込んだ→
グラノーラ工房 兼 住居。
続いては
半地下スペースへ。
(黛)失礼しま~す。→
おっ。 おおっ? こちらはどういったスペースですか?
(佐々木)こちらが寝室になります。(黛)あっ 寝室なんですね。
半地下を設けたことで手に入れた→
10畳の寝室。
しかし地下なので…。
(裕子)
お布団を お外に→
やっぱり 干したいじゃないですか。(黛)はいはい。
そうすると 階段 上がって→
で テラスの階段も上がって
干すので→
やっぱり そこが
ちょっと 修業ですね。
(黛)それは ご主人は
手伝われたりとかは→
しないんですか?
ふふふふっ。(黛)やっぱり シーツとか お布団って→
重たいじゃないですか。(裕子)そうですね。
寝室の隣には…。
こちらの扉 失礼します。→
おっ こちらは?
(佐々木)あっ 水回りですね。

僅か1畳のコンパクトな洗面所には→
理科室などにある
大型の流しが。
実は これ→
ご主人たっての希望だそうで。
(黛)なんで こんな
おっきいサイズにしたんですか?
(佐々木)あの~
自分 寝ぐせが すごくてですね→
毎朝 ここで 頭を→
ジャバ ジャバ ジャバと洗っていくので→
飛び散らないように
おっきな流しを作った。→
まあ ここと靴は→
ちょっと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(黛)ははっ。
(佐々木)ははははっ。
(黛)
あっ 洗面台も聖域? ご主人の。
ちょいちょい
ご主人の聖域が出てきましたけど。
聖域言うて
奥さんも使うんでしょ?
そうですよね そうですよね。
でも その理由が素敵ですよね。
かわいいよね。
寝ぐせ ついちゃうんですって。
76センチもありますので
結果 実は→
ハルくんのお散歩帰りで


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117