Categories: 未分類

2018/12/01(土) 17:00〜17:30 住人十色【8.5坪をフル活用!グラノーラ工房兼住居】[字]


(高井)似てるかも。
この家の[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
テラスから階段を上がった先に…。
はい 失礼します。
よいしょ。 あっ… ええっ!→
ハルくんがいますけれども。
(佐々木)そうなんです。→
ここは
我が家のドッグランなんです。
(黛)



ドッグラン! なるほど。 屋上を→
ドッグランにしちゃったんですね。(佐々木)そうですね。
狭小ながらも ハルくんが自由に走り回れるようにと→
屋上を ドッグランに!
夏場は ぜいたくにも[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(黛)でも ご夫婦それぞれの
個人的なお部屋っていうのは→
ないじゃないですか。
(佐々木)はい そうですね。→
家族の中で いちばん スペースの
割り当てが多いのが ハル。
(黛)ワンフロア全部。→
至れり尽くせりすぎません?→
分かってるんですかね? ハルくん。(裕子)どうですかね?
(佐々木)どうでしょうか?
♪♪~
夕食の準備が始まりました。
今夜は 佐々木家の定番料理→
ベーコンと野菜を敷き詰めてオーブンで焼いた→
ぎゅうぎゅう焼き。
更に カレー味のグラノーラをトッピングした→
マリネも 食卓に並びます。
(三船・スタジオ)おなか すいた。
(裕子)では いただきます。(黛・佐々木)いただきま~す。
(黛)おいしそうですね。
うん! うわっ サクサクですね。
(裕子)結構 味が濃いので味のアクセントになると思います。
(黛)しっかり
ポイントになりますね。→
ちなみに ご主人も

そうやって アイデアを→
出されたりとかっていうのもあるんですか?
僕は そうですねあの~ まず最初に たぶん…→
最初に試食して[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
「どう?」って聞かれるんで→
「ここは
こうなんじゃないの?」とか→
そういう
アドバイスはあるんですけど。
(裕子)すごい 主人の意見が
いちばん気になるんです 実は。→
でも あの…。
(一同)ははははっ!
(黛)なるほど。(裕子)「私は この味でいきたい」。
この家に暮らして 8年。
改めて思うのが…。
(裕子)やっぱり狭いからかなと思うんですけど→
やっぱり[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
この家は。(黛)ああ~。
とは思いますね。 うん。
(黛)カフェやるにしてもハルくんの今後の役割というか…。
(裕子)う~ん… ハルは→
そうですね[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)ははははっ。
(佐々木)今のままだと 看板犬は→
ちょっと 務まりそうもないので
カフェが オープンするまでには→
ちょっと
看板犬としての落ち着きを→
彼には求めたいですね。(黛)なるほど。

僅か8.5坪に詰め込まれた家族の夢は→
この小さな家から
大きく広がっていきます。
ふふふっ。 会いたいなぁ
看板犬となったハルくんに。
いいですねぇ。(高井)はい。 コブタカフェいいですよね。
でも キャラクターとしては成立してるからね。
あとは お客さんが来たときに走り回ったり→
ほえたりしないということが大事なのかな?
ねえ~。
だから このドッグランで→
わあ~って走って
へとへとになったときに…。
ああ~ そやね。
朝から走らせとくっていう…。
また この青空と芝生が最高。
いいよね。 また この柵が→
牧場みたいでね。ああ~ ほんとだ。
でも ふだんはねご夫婦も ここで お酒飲んだり…。
ビール飲んだりしてるでしょきっと ここでね。
気持ちいいもん ここ。ピクニックできそう。
折り畳みの椅子 出してね。うんうんうん。
来週の「住人十色」は→
真っ黒な箱のような家。
うわ~ すごい!
中に入ると 高さ8メートルの
吹き抜けがある→
大空間! 生活スペースを→
できるだけコンパクトにしたことで→
家の中で あんなことや→


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117