えっ これ海近いの?海近いんじゃないですか?
開けてみます。
お父さん 実はね…。
充電するの?
いや 充電じゃなくて…。
ここら辺はね

みんな やめちゃった。
ハハハッ!
やってたけど今 やめたっちゅうところ…。
ちょっと待って。
この辺にある?
ユースがある。
近いですか?すぐ近くにある。
これ番組シールなんで はい
「やばいよ やばいよ」シール。
じゃあ お坊ちゃまも。
はい ありがとうございます。
じゃあ 奥様も。
すみません いきなり。
テレビ見てたら まさか…。
はい ありがとうございました。
コレだ。 あぁ でも…。
うわっ なんか…。あっ きた。
え~と あの人たちは…。
広っ!
自転車も中に…。
あぁ 広いですね。
こんにちは こんばんは。
ほら。
ステキ かわいい。


かわいいですね。
ホント なんか手作りっていうか…。
どれ?あのカゴかなんか…。
そうですね。
たまらないね。
3,900円。
安っ!
じゃあ 明日朝 また。
はい また。 おやすみなさい。
おやすみなさい
おやすみなさい おやすみなさい。
あっ ご主人いた。
おはようございます。
おはようございます。
ありがとうございました。
どうも すみません 乾杯。
ありがとうございました。
まだ明日も ありますよ。
そうそう。 絶対 ケンカになってイヤだなと思ったんだもん。
そしたら ご主人が…。
ほらほら 両脇!(岩井)ホントだ。
(岩井)全然わかんなかった これ。
全然わかんなかったよ マジで。
右も左も同じ 濤沸湖っていう湖。
日本で見られる鳥の約半数近くがこの濤沸湖で見られるので。
え~!
(岩井)すごい。
斜里岳が見える…。
あっ ここね。
ここに台を作ればいいんだよ。

(岩井)そうですね。
ここに台を作ったら
あの山と この道と[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
この感じは すばらしいもんね。
いや すばらしいけどねこれね マジで。
ただ 昨日の見ちゃうとな~。
(熊谷)はい いきま~す。
(岩井)いや 最高ですよ。
(岩井)えっ? えっ?
(やす)
出川さん 免許忘れました 僕。
違う違う… やす 何言ってんの。
もうゴールしちゃうよ。
いやいや…。
(やす)このバイク隊を。
(熊谷)はい。
はい どうもありがとうございました。
お嬢ちゃんも
ありがとうございました。
(やす)じゃあ いいですか?
これで追っかけますよ。
自転車で行くんですか?
(やす)自転車で行きます。
(岩井)やすさん気をつけて。
フフッ やす はえぇな!(笑い声)
すごいね マジで。
普通についてきてるよ。
これ 来れんじゃねえの やす。
(岩井)カッコイイ。すげえ はえぇな!
(熊谷)

てか これ もう右は海ですから。
(熊谷)見えないですけど。
(岩井)ああ そうなんですか?
(熊谷)はい。 ホントに際どいとこ
走ってるんですよ 今。
(岩井)潮の香りがするのかな…。
(熊谷)あ~ ウマだ ウマだ。(岩井)あ~ ウマ ウマ。
(岩井)ヒヒーン!
(熊谷)網走に入りました。
(岩井)お~ やった~!