Categories: 未分類

2018/12/01(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ 藤子不二雄A記念館!怪物くん・オバQ・ハットリくん・・名作秘話[字][デ]


ちなみに ページ数…。
そんなにあるの?
(吾郎A) 全部…。
なんで

触れないんですか?これはですね…。

観客) えぇ~!
ところが
これは 藤本[外:1D2EAFA6BE36DC6152CB1917CD2AC486]と僕と…。
売ったら…



そりゃそうだ
。そうですね。

二宮) すぐ足がつくから。
これ
だからBOOKOFFにあったら…。
まずい
。なんでブックオフに あんねん…!
ちょっと中身
見たくないですか?見たい!
しゃれてる!
これも先生の手描き…?
これ
全部僕が描いたの。
これが物語ですね
。『黄金タイガー』ですね。
こちら
。うわ~!
文章も
みんな 手で書いてるの印刷じゃない…。
スゴいなぁ!
これ 当然 そのストーリーも→
先生が考えるんですね
。もちろん もちろん はい はい。
吾郎さん
なんか エピソード…後日談的なエピソードがある?
先生
でも このあと高校卒業に 実際に…。


吾郎A) 高校卒業前に。そうですね。
そのときは
『ベン・ハー』という…。
あぁ
よく知ってますね。
手[外:6BA38B4E052AAFBB7074DF6994E10EF5]先生に

そしたら
手[外:6BA38B4E052AAFBB7074DF6994E10EF5]先生がパラパラパラっと見て…。
すっと
軽く流したらしいんですよ。
実は
手[外:6BA38B4E052AAFBB7074DF6994E10EF5]先生 このときに…。
スゴい才能の子たちが
登場したぞって言って→
この
『ベン・ハー』を読んだあとにそのあとの…。
えっ
そうなんですか!? 先生!
えぇ~
吾郎さん!吾郎さん!

『少太陽』を描いた後…>
<そして二十歳のとき
手[外:6BA38B4E052AAFBB7074DF6994E10EF5]先生に招かれ あの…>
トキワ荘に住み始めると
。きたきた きたきた!
<2人は入居の際…>
ジュニアさん 手[外:6BA38B4E052AAFBB7074DF6994E10EF5]先生にお世話になっていた時期に→
事件が

ちょっと あった…。手[外:6BA38B4E052AAFBB7074DF6994E10EF5]先生に…。
出前を取ってもらってね
うな重を→
おごっていただいたんですって

神様から
おごっていただくうな重や!→
っていうことですけども
お聞きのとおり…。
うなぎ
栄養 ありすぎて…。
先生も
ビックリされてね「どうしたの!?」って→

僕も分かりません」って。体が受け付けないという…。
先生
あれ 覚えてはります?あのね いや 俺 聞いたのは…。
あれは事実
。あれ 事実ですか?
カツ丼…
肉ですよ 食べれない!でも 神様に出してもらった…。
2階だったからね
。カツ丼 どうしよう どうしよう。
手[外:6BA38B4E052AAFBB7074DF6994E10EF5]先生
向こう 向いてる隙に…。

観客) えぇ~!
ほんなら
下 歩いてたおばちゃんの頭に ドン!
それで


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117