Categories: 未分類

2018/12/01(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ 藤子不二雄A記念館!怪物くん・オバQ・ハットリくん・・名作秘話[字][デ]


手を置いていただいて…。

大野) あぁ そっか…。
<ちなみに
手で落とした場合…>
<ずれが生じるため…>
<しかし 電磁石のON OFFを使い→
重力に従って落としてやれば…>
(大野) あぁ 本当だ。(中岡) せやろ? せやろ?
<ともかく…>
じゃあ 1個目いきますスイッチON!
おぉ…!
(中岡) おぉ! ほほほ…!

大野) じゃあ 2個目スイッチON!
うわぁ
すげぇ!3つ目 スイッチON!


中岡) おぉ!(大野) ラスト ON!

中岡) あぁ…!
<念のため…>
これか… いきます。はい。
<それでは…>
(大野) よし!じゃあ 1発目いきます!

2 1…!
2個目!
3 2 1…!



中岡) わぁ~!
ハハハ…!
3つ目! 3 2 1…!
<そして…>
3…。うん!

大野) 2…。(中岡) よっしゃ!

大野) 1…!(中岡) よし!
ひぃ…
ひぃい~! ひぃい~!
おぉ~!
(中岡) なんで1回ズレたん? これ。

市岡) 1回だけおかしかったですね。
<以上…>
<続いては…>
<今夜の主人は相葉雅紀>
(チャイム)

尾上) こんばんは。(相葉) こんばんは はじめまして。
菊之助さん
よろしくお願いいたします。
<今夜の客は…>
<これまで…>
<出演する舞台は
常に…>
<さらに現在は
数々の映画やドラマにも出演>
<今夜は

めったにバラエティーに出ない…>

相葉)まずね なんといってもね→
家系図
見せていただいたんですけど…。

尾上) えっ?(相葉) いや スゴい!
こちらです
お姉様が 寺島しのぶさんで→
お母様が
富司純子さん。はい。
お父様が
菊五郎さん。はい。

菊五郎さんは…。

おじい様が 梅幸さんは…。

尾上) そうですね。

そのお父様 吉右衛門さんも…。
そうですね
。(相葉) 3人も人間国宝?
そうですね
改めてそういうふうにおっしゃっていただくと→
あっ
そうなのかなって思ったりは…。
ってことは
菊之助さんは人間国宝の方に→


娘さんをください」って言いに行ったんですか?

笑い)まぁ そういうことになりますね。
そうなりますよね?
そういうことになりますね。
これは怒られたなとか
お父さんに→
思い出って
何かあります?小さい頃の。
これ…

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117