Categories: 未分類

2018/12/01(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ 藤子不二雄A記念館!怪物くん・オバQ・ハットリくん・・名作秘話[字][デ]


それぐらい感謝の気持ちを…。
これ
だって 先生…。
そうですね
何百枚…。(観客) えぇ~!
さぁ
そして 最後は こちらです2018年 今年ですね→
漫画家生活
67年の集大成として…。

松本) 行きたいんだよな。
もう話題になってますけれども

実はですね

この開催にあたって[外:60AE7A6529685F5E6D2E388798A72FEA]先生 ある方から→
こんなものをいただいております
お願いします。
これ
。あぁ!
大野さん


これ 大野さんが…。
そうですね
。(観客) えぇ~!
こんな素敵な絵を
描いていただいてね→
うれしくて
今…。
えっ!
そうなんですか?そうなんです はい。
[外:60AE7A6529685F5E6D2E388798A72FEA]先生の展覧会に
大野 智の飾ってあるって…。
俺の絵が…
いるんだよ。
先生
改めてですけれどもこちらの展覧会→
どういった展覧会に
なっているんですか?
基本的に
漫画家の展覧会というと→
原画を展示するんですけど

スタッフがね
いろんな工夫してくれてね→
自分でもね
感激してねこれ 面白いなと思って。
本当に
素敵な展覧会になってるんでね→
ぜひ
皆さん 足を運んでください。
解説員のお二方

いろいろなお話を伺いましたけど→
本日
いかがでした…?じゃあ トータル…。

笑い)
<続いては…>
(市岡) ありがとうございます。
<先生は
前回に引き続き…>
<そして…>
<今回は 中岡と一緒に…>
<まずは
あいさつ代わりの…>
<それは
でんじろう先生の実験でおなじみの→
空気砲に炎を加えた実験>
<これに…>

市岡) そうですね このままだとまぁ 普通に打つと…。

中岡) あぁ はいはいはいあっ 消えてもうた。
はい
こんな感じで…。
<しかし
今回は さらに…>
<そして
大野が持つろうそく目掛けて…>
<すると…>
<見事 空気砲に…>
<これをスローカメラの映像で

見てみると…>

中岡) うわぁ~! スゴい!
おぉ!
うわぁ…! おぉ 出た!

大野) やめたほうがいいと思う。

笑い)
<続いての…>
(市岡) そうそう そうそうそういうことです。
<実験に使うのは…>
(大野) お~! 早い!
<よって
ご覧のように簡単に溶ける>
<これにて…>
はい はい。
はい
はい。
そう

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117