Categories: 未分類

2018/12/01(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ 藤子不二雄A記念館!怪物くん・オバQ・ハットリくん・・名作秘話[字][デ]




相葉) あぁ 全然 全然…!全然 大丈夫ですよ。
父と同じ舞台に立っていて
私の支度が遅かったんです。
出番を待ってたんです
そしたら ある日 家に帰ったら…。

尾上) ものすごい怒られたことはいまだに もう…。

相葉) えぇ~ じゃあ もう上下関係というか→
やっぱり
そういうのは厳しい?(尾上) それは もう とにかく→
きつく言われましたね
。いや 格好いいな。
だって
僕の 超怒られた出来事は小学校の頃なんですけど。
ってあるじゃないですか
あれに…。




相葉) スゴい怒られたっていう。(スタッフの笑い)

相葉) なんか スゴいチープな…「返しなさい!」って。
<以来
着実にキャリアを積んでいったが…>
<それは…>
<祖父と父 3人で演じた名作…>
<その演技が
美しいと話題になり→
そこから…>
女形を 多くさせてもらうんですけれども→
自分では…

本当ですか?
(尾上) 本当に→
女形やってる期間は
引きずっちゃったり→
っていうのは
あるんですか?

相葉) そうそう そうそうそういうのは?
あんまりないですよね
。あっ 引きずらないんだ。

笑い)
それイコール
女性ではないですからね。
<そんな菊之助が
体の しなやかさを保つため…>
<教えてもらおう!>

<まずは…>
どれぐらいまで
いきますか?これぐらいまで?

相葉) いって ここだな。逆は どうですか?
それぐらいまで
OKです。
相手の体で
自分をほぐすような意識で→
自分の体
ほぐしてみてください。はい。

体が緩んできたら今度は首のほうにいって…。

スタッフの笑い)
気持ちいいっすね
。(尾上) なんか こうやってると…。

相葉) ですね めちゃくちゃ…。

尾上) あぁ そうっすね。

尾上) あぁ ぜひ!(スタッフの笑い)
<さらに…>
いよぉ~!
あっ!
全然いってる!(尾上) さっきより いい感じで→
30度ぐらい
いってますよねどうでしょう? 逆。
スゴい

いく。(尾上) っていうような感じで。
ハハハ…!
(相葉) グルって。
<今回
菊之助の人柄を→
ゆかりある人々に
聞いてみました>
菊之助さんって
こんな人っていうのが みんな→
満場一致で出たんですけども
。はい 何でしょう?
ご自覚ありますか?
ないですね。
本当ですか?
これが分かるエピソードがありますんで→
まず
イモトアヤコさんからの証言です。

ドラマでご一緒されてますもんね。
これは事実ですか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117